2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい収穫が3つ。 まずはフルコン。 ・This is Love(DPH) - DPFLIP+1Pミラー 序盤の2PSCがフルコン最強の敵だったんですが、DPフリップかけるとSPを1Pでやってる僕に超当たりだったようです。 最初は両方ミラーだったんですが、2P側で2+5+7が急に来る箇所が…

家に帰って来たらまず『三十路岬』と『萌え要素ってなんですか?』の弾幕見て安心するのが日課です(挨拶

"コスって!オーマイハニー"を10周位してるけど中毒じゃないな(挨拶 作業BGMに困った時にらきすたキャラソンは便利ですね。 ああそうそう。日曜大会の帰りに"白石みのるの男のララバイ"買ってしまいました。asso-

携帯より。 昨日は部活でしたが数回投げて肘と膝に激痛が走ったのでドクターならぬデンテストストップ。 あとTOE JAMが地味に繋がった位しか覚えてません。

携帯より。 暇つぶしに日記でも。 昨日は部活の試合でした。 126#208#153#194#133#171 ローハイで82とか自重。 こんな波打ったスコアだからAveも可哀相な事に。 ああもう眠すぎる!

マイミクの某君がつかさのキャラソンをRemixしたんですが、 そういや聞いた事無かったのを思い出し今更らき☆すたのキャラソンを聞いてみたんですよ。 以下簡単な感想。 (簡単とか言ってぶっちゃけ数多いので結局長文になっちゃったと今更後悔) こなた: 平…

中に読んだ『ゼロの使い魔』12巻は内容も挿絵もふしだらでした。R-18ですね。 そして今日初めて組んだ新入りバイトの子に、 「先輩何読んでるんですか」 と聞かれ見せたら、 「僕も全巻持ってますよ」 だってさハハハ! どんな類友だよ! ああそうそう、初音…

コメント返し。 >id:har-k 考えてみろよ……これで中学生なんだぜ……。

学園祭ではマリオカート64大会があったのですが、 参加人数の都合上予選がルイージサーキットになって負けてしまったぐえー。 ルイージサーキットは一発逆転が出来ないコースなので本当に参った! あとはバイトなんぞしていました。 人いなさ過ぎてずっと新…

・airflow(DPA) - 1Pミラー ・ALIEN WORLD(DPA) - 正規 をようやくフルコン。総フルコン数700を越え、☆7もあと一桁に。 アイキャンフラーイ(DPH)とかSEXYSEXY(DPH)が次回作で消える(らしい)事も考えると、 ちょっとは頑張れそうかなーとか思って昨日deep in you(DPA…

どうも、Lionです。 明日が学園祭という事もあり、久々に夜起きている所存です。 というか最近1時には寝ちゃうという生活を送っていたせいか、こんな時間に起きている自分がちょっともの珍しいですわ。 人間、変わるものですね。 学園祭の王子様 壇太一イベ…

草だけどハレ晴レユカイ踊ってみた ああもうなんて可愛いんだろうFlipFlap(フリップフラップ)。 久々にニコニコキッチンシリーズ見てて物欲が上がりきってしまった! でもアマゾンだと売り切れ続出っぽいんだよね……。 参考:ニコニコキッチンシリーズ(『…

今日だけで〜 3冊『ゼロの使い魔』〜 読み終わった僕自重〜(575挨拶 でもねシエスタ。 メイドはもっとこうね、裏方に回るキャラじゃないとね……駄目なんだよ……。 最近の君の言動はね、もう何を見ても敗北フラグにしか見えないんだ……。 そしてアニメ版のネウ…

ようやく9thからの因縁だった、 ・STAR FIELD(DPH) をフルコン。長かった。あまりにも無駄な長さだった……。 ようやく☆8もフルコンが少しずつだけど増えてきた。 あまりに久方ぶりすぎて譜面覚えていないものも多く、そういう意味では逆に新鮮で面白いぜ。

眠い……そしてゼロの使い魔を読むスピード自重しろ自分……。

最近☆7と☆8をやりまくってる男です。 それにしても最近になって収穫が凄い。 特に嬉しかったのは、 ・BABY LOVE(DPH) ・Broken My Heart(DPH) ・Glorious Days(DPH) でしょうか。 全部☆7なのに訳分からないSCが多数存在する譜面なので、少し前はもう諦めきっ…

携帯より。 朝寒い眠いとか言ってる割にはそっちの方がいいスコアって打てるものなんですね。 確か、 185#203#141#176#123#151 です。アベ163か……。 123とか、悪い意味でチートでしたアホー! どんだけ割れる(スプリット)なら気が済むねん! 帰ったら部屋…

ニコニコで今ランキング一位の、 アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS これ見ましたが、なるほど、アイマス知らなくても面白いねこれ。 というか知らないキャラでもどういう風に思われてるか良く分かる動画ですね。 絶対偏った知識だと思いますが……。

リハビリも兼ねて少しずつフルコン埋めをやってます。 それでも一日1個埋めるのが限界です。 チキン切り多すぎていつ心折れても不思議じゃないですぜ……uhehe……。 とりあえず結構不可能臭い曲(でもないけど選曲難易度が高そう)な☆7は放置で☆8をやってますが…

さて、昨夜僕はどうやって家に帰ってきたんでしょうか(挨拶) まぁ各電車に乗っていたのは覚えてますが、あれだけ前後不覚になったのは初めてでした。 兎にも角にも吐かないようにだけ気をつけていました。

早起きしてCLANNAD見て学校行く。 ああなんて健康的な生活! しかし昨日は思った以上に早く寝た気がする。もしかして12時前? 今日は部活の夏の大会での祝勝会という事でバイトも休みーのタダ飯ーのhehehe。 たらふく食うぞー。 飲み会だけどそんなの関係ね…

コメント返し。 >id:chari0t でもまぁよくぞ続いてるといった感じだなぁ。 見てる人が本当にどれ位いるか分からないけど、やってく価値はありそうだ。

ニコニコで星のカービィスーパーデラックスの曲メドレーとか聞いてもう明らかにSDXテンションがブチアゲです。 隙を見て実機購入したいと思います。 ちなみに僕は、 "メタナイトの逆襲"ではHalf Moonで使われた曲の方が好きです。 久々に昨日カービィSDXやっ…

アニメのカイジが面白くなってまいりました。 アニメではやはりあの原作全体に漂う狂気は伝わりづらく、 なまじストーリーを知っている、アニメ特有の展開の速さで、駆け引きの面白さも控えめですが、やっぱり見ててワクワクします。 それにしてもなんだろう…

例のボクシングの件といい、例のDTMソフトの件といい、一体何してるんですか赤坂の上にいる人達は……。 なんだか色んな意味でがっかりだよ。 そんな中で皆様を癒す動画を発見。 貼っておきましょう。

携帯より。 まさか一度に二回丸の内線の扉に挟まれるなんて……。 さて、実習頑張るぞー。 BGM:ニコニコ動画物語.wav

さて特にいう事も無いですがあえて言うなら、 beatmaniaIIDX Figure Collection フィギュアコレクション Vol.1 悲しいね。

まさか品川で「曲がりすぎだろおい……」と思う日が来るとは……。

欲しい物リストに「本棚」を追加しました(挨拶 今使っている本棚は、まぁ学生には丁度良さそうなサイズではあるのですが、 読書の秋が程度超えてしまった、小説が溜まる一方です。 今更周りの勧めで読んでる「ゼロの使い魔」ですが、確かに面白い! 本文の…

現在id:hijiritakamineが家に来ています。むしろ寝てます。 その横で僕はというと、今日魚津集と秋葉に行った時に、 PC版の"School Days"を購入したのでやってます。 なんて言ったって480円! どう考えても破格! 見ない間に随分と画風が古くなったなぁ。