アニメのカイジが面白くなってまいりました。
アニメではやはりあの原作全体に漂う狂気は伝わりづらく、
まじストーリーを知っている、アニメ特有の展開の速さで、駆け引きの面白さも控えめですが、やっぱり見ててワクワクします。
それにしてもなんだろう最後の「カイジ箴言」のコーナー……。
果たして必要なのかどうか……。
 
そしてネウロネウロネウロしてていいです。
分けの分からない展開が最高です。
 
中学以来で三角定規と分度器を授業で使ったのですが、久々に使うと平行線を書くのにも一苦労です。
ああ、便利な時代に生きてるなぁ(?)
 
ああもう眠い眠い寝たいおやすみ!
日記のネタが無さ過ぎて死にそうです。読んでて面白いのかこれ?