2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿準備ラスト!

昨日の帰宅後に、なんと池袋に新規店舗が出来ているという情報を入手。 行く要素しか無かったのでheiemonを引っ張り行くことに。 ☆PROJECT ADORES池袋店 まさかのアドアーズ。池袋周りに既に4店舗(内一店舗はIIDX無し)あってこれで5店舗目です。 3階が音ゲ…

・heiemon が来亭中です。

heiemonがこの土日で東北突貫行脚をし、もう終電が無いという事で家に泊まることに。

帰ってから入稿の為必死で最後の準備。

学校にいると盟友広瀬まどちんから焼肉のお誘いメールが。 どうやら本日11/29は『いい肉(1129)の日』だったようですね。 特に予定も無かったので大学に寄った後日暮里へ。 場所は以前夏コミ前にも行った事のある『チェジュ』という店でした。 アットホーム…

今期のアニメの一つである、 『それでも町は廻っている』 の八話に出てきたトーストの自動販売機が、まんま以前行脚中に食べたものと同じだったのでついついホッコリ。 トースト自動販売機のレポはこちら。

Gundam EP / Submerse / MaltineRecords 合唱 aka poposに紹介されDLして聞いてみたんですがいやーオシャレだなー。 特にトラック3がオサレ過ぎて身悶えするレベルなのでオススメ。久々に2STEPを聞いてる気がします。

入稿準備に追われてます。 遊んでんじゃねえよ自分!

てな訳で、 ・MA-C ・Eleven が来亭中です。 昼頃解散。

「音ゲーのモチベーションを上げたいんだ僕は!」 とtwitterに書いた所、MA-Cさんが「江古田行脚予定だけど」というので快諾。 ついでにElevenという輩も呼び、プチDPオフみたいになりました。 池袋のバッティングセンターで待ち合わせてその後Elevenが調べ…

・PARADISE LOST(DPH) - 1Pミラー でどうにかなり、WORLD TOUR曲DPHはとりあえず全曲フルコン出来ました。 BPM200はやっぱり早かったですね。 フルコンはそれなりに増えてはいるんですが、旧曲のクリアマークがどうにも振るいません。 片手16分の精度がやっ…

大学行く用事があったのでついでに夜いもやで素敵トンカツライフを送ってきました。 ここは本当に緊張感のある店ですよ。 その代わり味は本当にいいのでそのギャップに萌えます。 いわゆるギャップ萌えです。 ドラゴンクエストで、 「てめえみたいなガキは一…

こういうコスプレ衣装とかも作られてるんですね……。 なんだかちょっと服屋行けばすぐ見繕えそうな感じもするんですが。

ローソンのおでん70円均一セールに敗北する男こそがらいおんです。

残っていた解禁曲を出してみる。 ・TRANCE CORE / PARADISE LOST / Ryu☆ Vs. L.E.D.-G IIDXハードコア枠二大巨頭の合作。 BPM200で押せ押せのハードコアです。 兎に角早い! DPHでもついてくのがやっと。 選曲BGMがHYPERルートは角田さんだったので聞いてみ…

本日より"WORLD TOUR"がスタートしまして、僕もそろそろ貯まったポイントを放出DAZEということでフタバに。 解禁については特に難易度も考えてなかったんですが、調べた情報により僕が以前より愛用している、 ・EMPRESSボム ・EMPRESSスクラッチ ・Marie…

今日は行脚でもしようかなーという気分になったので、都区内パスを買ってぶらり。 以下店舗一覧。 ・パソピアード東京(4) ・ゲームズイモン蒲田店(1) ・アドアーズ蒲田西口店B館(1) ・シルクハット蒲田M2(1) ・アドアーズ蒲田東口店(1) ・AMPIA大森(1) ・ア…

どうやら僕の誕生日みたいです。 おめでとう僕。ありがとう僕。 誕生日だけどこの程度の日記でごわす。

本日は"茶箱でBMSをやる会3"でした! ということで行脚erの皆様と昼ご飯(はつがい)を食べ、その足で南長崎メデューサまで歩いて解散。僕とElevenとheiemonは早稲田へ。 着くともう既に盛り上がってました。 今回僕は2曲しかプレイできませんでしたが紹介。…

昨日から引き続き、 ・Lion ・Eleven ・heiemon ・DIA ・すー ・ほたるいか ・#TA-K ・ゆうな の皆様が来亭中です。

今日は久々の行脚OFFという事でした。 特に予定も無かったので、朝10時から秋葉トラタワにて0次会が行われるというのに行ってみる。飲み会が18時からだっていうのに0次会超早い! 一応日付が日付なのでまずは速攻で5鍵Comp2で"20,November"をプレイ。ユーキャーン…

まんがタイムきららMAXにまどちんの漫画が掲載されています! ,-‐‐- 、 .,ォ‐-.、〉 .\ , -‐ 、_ _, 、. .ィ' ´ イ ./ ,ャ‐ - 、.` .K´ ゙`i .く ._ゝ ./ .メ‐ ‐ - 、 _ .`.ヾゝ、 r‐-、 みんな最低3冊は買って .<´.ネ´ `メ、/´ ./ / `.ヽ、 .`\/ `ヽ .ヽ, イ / …

ぶら〜っと池袋を回った結果、色々成果がありました。 ・ALL RIGHT(DPA) - 正規 スポルトで出た成果。 最後の2Pは1+3餡蜜ド安定なのが前作で分かってたので、今作初プレイでしたが繋がっちゃいました。 混んできたので場所をサントロペに移動したんですが、 …

熱血プロデューサー日記 なんとなくジャスティス学園の動画が見たくなったので探してて見つけたもの。 いやーこの作者さんは熱血隼人のキャラを良く分かってる! いい具合に濃くていい具合に暑苦しくていい具合に赤ジャージです。

見ていなかったひだまりスケッチ☆☆☆の特別編を見て癒されてたり。 ヒロさんかわええなぁ〜。 書く事無いってーのは寂しいものです。

今日の授業が半ドンだったので、これはと思い行脚することに。モチベーションの問題です。 ・アムネット小岩店(1) ・東京レジャーランド小岩店(2) ・新小岩○×△□(1) ・アドアーズ新小岩店(1) ・ゲームプラザGAO新小岩店(1) ・オモロン西新小岩(1) ・トッピー…

高嶺ひじりが体調を壊していたので今日の行脚は中止。 流れ解散となって暇だったのでアニメでも見てみようと思い今期のイカ娘を見てみたりしてました。 イカ娘、意外と面白いじゃなイカ! 感化されやすいらいおんさんであったとさ。

・高嶺ひじり ・heiemon がいます。

ポテトOFF後、heiemonと高嶺ひじりと3人で行脚開始。 ・ゲームインフェイス中野新橋店(1) ・モナコ中野店(1) ・アドアーズ中野店(1) ・中野ロイヤル(2) 以上4店舗5筐体。 特にいう事は無いですね。中野は流石のDJ SOFLAN祭りでしたチクショー! 帰宅後スタ丼へ行…