本日は"茶箱でBMSをやる会3"でした!
ということで行脚erの皆様と昼ご飯(はつがい)を食べ、その足で南長崎メデューサまで歩いて解散。僕とElevenとheiemonは早稲田へ。
着くともう既に盛り上がってました。
 
今回僕は2曲しかプレイできませんでしたが紹介。
 


・ENERGETIC TRANCE / Endymion / P.E. / BOF2010

今年のBMSイベントといえばやはり挙がるのはBOF2010でしょう。
この曲は、僕がある種信者チックに応援している"P.E."さんの参加曲です。
P.E.さんは若手BMS作家の中でも個人的に注目している方です。
曲がどれも、「このメロを訴えたい!」というしっかりとした信念をシンプルに見せ付けてくれる曲ばかりで、それがたまらなく心地良くて好きなんです。
上の動画音質が大変残念な事になってるので、気になった方は是非! BOF2010会場で落としてプレイしよう!
 

D
・TRANCE / Central GRAY / P.E. / BOF2009

BOF2009の氏の参加楽曲である、"Central GRAY"も超オススメです!
 


・GRAND FINALE / Papyrus / papyrus - MOVIE:浪漫映像製作倶楽部 / BOF2009

何しようか迷った挙句、前回プレイ出来なかったこれを。
もう説明不要でしょう。大安定ですね!
ラスト2重階段あるのを失念してて危うくボーダークリア。まぁ盛り上がったのでよし。
 
heiemonがまさかのトリだったのはうけました。
あと塩の人の紅はやはり流石だった。
 
帰り際近くの横浜系ラーメン屋"武道家"でたらふく食べて帰宅。