2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由ヶ丘に行くまでに取れそうな店舗をポツポツ。 ・ゲームマインド学芸大学前(1) ・AMUSEMENT FIELD AX(2) ・自由ヶ丘プリンス(3) 3店舗3筐体。 JAPAN TOURにてANOTHER2譜面が解禁したので、その辺の感想は明日の日記にでもしようかな。 プリンスではどうや…

アシパン試聴会2と題して、Shisotex君と二人で公募で集まってる曲を携えアシパンへ行ってかけてきました! 政所さんをアッと言わせる曲もあり、楽しい一息でした。 作品に対してのモチベーションは十分! M3-2010まで後一ヶ月なので最後まで全力で作品を築き…

"JAPAN TOUR"なる企画が始まってたので挑戦すると、行脚ボーナスがどうやら半端無いようで、2クレでOTHERの"真夏の花、真夏の夢"まで解禁。 以下ちょっとしたレポ。 ・Clione(DPA) ☆9らしい。 分割が形式通りといった感じ。ラストの右はちょっと面白い。 32…

BMS

BOF2010のパッケージもダウンロードし、ちょっとずつプレイしてます。 各方面で面白い発見も多く、楽しんでます。 オススメは自分で探そう!

Samus Vs Funky Metroid (SOUNDCLOUDへのリンク) 僕のサークルでも活動し、日本のファンキーの若きサムライとして第一線で曲を作り続ける"Shosotex"君のアルバムがM3で頒布予定のようです。 ファミコンレゲーのファンキーアレンジですが、もう上の試聴聞くだ…

21:46:29 (Liyon) カービィドローンか…… 21:46:47 (Liyon) マジ全然想像出来ない 21:46:54 (windbat) めっちゃ聴きたい 21:47:02 (Liyon) 作れ! 21:47:42 (BAXO_) カービィボス曲リスペクトの次はドローンですか 21:47:56 (windbat) 期待しまくる 21:48:00 …

今日のRA行脚。 ・P&P(1) ・スマイル館神保町店(4) ・東京レジャーランド秋葉原一号店(3) 秋葉は貫禄の200円でした。 3店舗8筐体。

江古田に帰ってきた後RA熱をここぞとばかりに発散。 ・Mermaid girl(DPA) - 1Pミラー 僕のRA、これにてひと段落!

大学行く用事があったので行ってきました。そういえば結構久しぶりでしたね行くの。 一番最初に会うのがボウリング部の後輩っていうのが見えざる神の手、というものでしょう。 んでんでんで(にゃあ!)用事を済ましてぶらっと秋葉レジャへ行くと見慣れた方…

BMS

BOF2010、明日より開催です! 修羅場です。RA全くやる暇ありません。 某チームの某曲DPAとSPA手伝いしましたが、思った以上の酷い譜面になってしまった事をここでお詫びいたします。

BMS

休日なのに譜面作りで一日終わってしまいました。なんだよチクショー! ああ、RAがやりたい……。 reunion(DPH)が何故かすんごくプレイしたい……。

でも、夢はそこにある。

怠惰なる毎日。

今作からは行脚タグをつけてみますよー。 EMPRESSの行脚は[姫行脚]タグ、SIRIUSの行脚は[SIR行脚]を参照にしてみてください。 さて僕高嶺heiemonという同校トリオで行脚を開始。今作初の行脚です。 都営一日券でバスとか色々使いつつ回りました。 ・六本木ボ…

昨日宿泊のメンバーは各自、 ・高嶺ひじり→柏での研修用の宿泊施設の下見。 ・魚津組→ゲームショウ。 ・heiemon→バイト。 に向かいました。僕はまったり休日を過ごす。 今日の終わり際、続々とらいおん亭に戻る面々。魚津組はバスにて帰宅。 明日は今作初の…

TGSの影響でらいおん亭にも来客が。 ・Lion ・高嶺ひじり(id:hijiritakamine) ・heiemon(id:heiemon) ・EXE ・ハデピコ 高嶺は今日のゲームショウに行った帰りでした。 EXEとハデピコの魚津組は明日ゲームショウ組。 heiemonは呼び出してみた。

不定期連載的格闘遊戯小話。 KOF96 【TAS】 まさかのKOFのTAS! しかも96! 96というと95にかなりはまった当時は、操作感が一気に変わったことによる戸惑いで実はあまりプレイしてなかった作品です。 AB同時の攻撃避けが前転後転になった上に、何より当時持…

本能の赴くままにTatsh氏復活作である"reunion"をプレイしてみました。 なんとも氏らしい楽曲でいいですねー。サビの三拍子とか凄い好きです。 僕の中二病を凄く揺さぶるのでこれからも数多くプレイしていきそうです。 ……DPAもどう考えても難しそうだし。 3 …

さてbeatmaniaIIDX18 Resort Anthemが稼動しました。 ちょっとした手違いでフタバは稼動日のみ非ジョイントでしたが本日ジョイントになってました! やったね! ざっと聞いてみて、 ・BUBBLEGUM DANCE / Mermaid girl / CREAM PUFF ・EUROBEAT / 恋愛レボリ…

ということでSIRIUS終了でまとめです。 mixiには書きましたがこちらはもうちょっとだけ詳しく。 当然ですがらいおん日記きっての超長文日記です。 同時にこちらの"beatmaniaIIDX17 SIRIUS AWARD!!"にも参加します。 最終成績は上の写真の通り。 【DJ NAME】 …

昨晩記念兼プレイ回数をきり良くする意味で片手8段とか特攻したんですよ。 受かっちゃった……。 ギガデリ片手とか生涯初だったんで何をしてるのか終始意味不明でしたが超えたのに変わりはないんだ! これでようやく片手7段からステップアップ出来ました!

本日はSIRIUS稼動ラストの日ということで、残していた川崎周り4店舗を埋める事に。 ・ウェアハウス川崎店 ・AM PIA川崎モアーズ ・AM PIA川崎ダイス ・ラウンドワン川崎大師店 以上4店舗4筐体。 これにてSIRIUSの行脚は終了です。 明日の日記にでもまとめ書…

"KORA×KOTA2(仮)"企画、締め切りすぎましたが滑り込みお待ちしてますよー。 今回もかなりハイレベルでファンキーな曲が多数送られてきてますー。主催大喜び。

明日でSIRIUSも終わりかー、最後まで全力投球で頑張っちゃいそうだなー。

twitterでミスフル熱が急上昇したので池袋のBOOKOFFでついつい立ち読み。 あーもー全巻欲しいなー!

模試の後新宿にぶらっと。 久々に格ゲーも有りかななんて思いKOF97をやろうとコイン投入したら、どうやら改造版らしくオロチが使えました。 ここで、 「オロチやばい! めっちゃ強い! これはどうかしてる!」 とか書ければボスとしての威厳も保てそうで良さ…

ポスターも飾られ、Resort Anthemな雰囲気になってきました。 この写真でどこの店舗か分かるなら、貴方も立派な行脚er!

本日は模試!

江古田駅南口が完成したようです! 随分ハイカラな見た目になりましたねー。エスカレーターもエレベーターもあるのは助かります。

スタダでDPA4曲やってbp0だったのはちょっと嬉しかったかも。 しかし最近は日記を書く暇もネタも無くて困ってしまう。