本能の赴くままにTatsh氏復活作である"reunion"をプレイしてみました。
なんとも氏らしい楽曲でいいですねー。サビの三拍子とか凄い好きです。
僕の中二病を凄く揺さぶるのでこれからも数多くプレイしていきそうです。
……DPAもどう考えても難しそうだし。
 


3 to the floor / DJ S3rL

話は変わり、四拍子から三拍子のシフトというとこの曲。
"tri-bute cafe"の前作、"Livre'D images"にてぷらたんことplasticちゃんが曲コメで紹介していたこの曲が思い出されます。
イントロアウトロのみDJ仕様として四拍子なんですが、メインは全て三拍子で構成される、なんとも変態チックなUK HARDCOREです。
しかしこの変態的なリズムが分かってくると途端に気持ちよくなるんですよ。
ぷらたんから教えてもらった時はそりゃもう感動してすんごいヘビーローテしたものです。
当然今でもガンガンオススメしたい一曲なので是非。