さてbeatmaniaIIDX18 Resort Anthemが稼動しました。
ちょっとした手違いでフタバは稼動日のみ非ジョイントでしたが本日ジョイントになってました! やったね!
 
ざっと聞いてみて、
 
BUBBLEGUM DANCE / Mermaid girl / CREAM PUFF
EUROBEAT / 恋愛レボリューション21-秋葉工房mix- / DJ Command feat. うさ&ともみん
・TECH-BREAKBEATS / Watch Out Pt.2 / DJ Mass MAD Izm* VS. DJ Yoshitaka
・WORLD/POPS / おおきなこえで / 猫叉Master feat. sana
・DANCE POP / XANADU OF TWO / T.Kakuta With Starving Trancer + 森永真由美

 
が現在マイベストな5曲ですね。
 
"Mermaid girl"はロケテの時から嵌ってしまって現在1クレ1プレイのペースでプレイしてます。
こんなに一曲に嵌るのは久しぶりです。それ位嵌ってしまいました。
DPA譜面が面白いのも困る。
 
"恋愛レボリューション21"は本当にビックリでしたが、秋葉工房らしい直球ユーロで譜面も直球なのがいいです。
恋愛は直球勝負!
 
"Watch Out Pt.2"は個人的に原曲より好きです。
ムービーも相俟ってスタイリッシュにまとまってるのがGOOD。DPA必死でプレイしてる僕はちっともスタイリッシュじゃない。
 
"おおきなこえで"もロケテで一目惚れ。しかし光らないぞ!
 
"XANADU OF TWO"は角ちゃんらしいというべきからしくないというべきかEURO系楽曲。
勢いあっていいですなーあとボーカルが好きです。あとこれ曲長く感じるんですが実際どうなんでしょう。