2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリングの大会でした。 前の日より体調があまり戻る事の無いまま高田馬場へ。グヘー。 結果は6ゲームで938。アベレージ156位かな。 で高嶺と池袋で待ち合わせ。モアイの中五月蝿いと言って耳栓つけたりする様子はもうお笑いでした^ー^ 何か上着忘れたら…

2日目は風邪で病院行ってから学校へ。TURAI。 しかも昨日で浮かれたのか様々な面で委員、スタッフの連携が悪い。 みんなしてカラオケ大会見に行って委員数が激減とか、マジあっちゃいけないと思いますよ個人の意見として。 あまりに気分が悪くなってしかも体…

さぁー学園祭だ。 自分は朝から色々仕事はあるのですが、見回りとかいって結局各種イベントを見る事が出来ました。 今回「甘ーい!」で有名(?)なスピードワゴンが芸能ライブに来てくださるという事で、 委員の私が警備につきました。 予定では16時に学校に来…

明日からの学園祭に向けて準備準備。 でもDDRも気になり早めに切り上げ池袋へ。 さぁDDRやるぞ・・・ってみんな並びすぎ! 何故REDよりも長い列!?凄いなぁ。 これでは多分時間的に無理だと思い挫折。If you are hereプレイしたかったTT あきらめてREDへ。 …

世の中ではREDREDといったムードですね。 俺も楽しみです。SPEEDY CAT DPやりてええええ。え?gigadelic?何それ? でもふと思ったんですよ。 富山の連中は地震の影響とかでロムの到着遅れたりとかあったりするのかな。 そこら辺不安にも感じつつ、明日の学…

テスト勉強とか小説とかやりたかったのですが、 どう考えても風邪だったので素直に寝てみました。 なんかやたらエロい夢が見れたのでよっしゃと思いつつ遅刻。asss-

最近「雑談」ばっかりであまり面白くないですねごめんなさいTT まぁ月曜で書けることなんて、部活の練習ありましたああああ、終了。

やっと理解した。 ъ( ゜ー^) ←キャロットを半角で打った場合 ъ( ゜ー^) ←キャロットを全角で打った場合

ヤバイ小説書くの楽しい。 この気持ちを大事にすれば締め切りなんてちょちょいのちょいさーъ( ゜ー^)

解剖追悼法要が築地にてあり、その後友人とフットサルのユニフォームなんか見に行きました。 まぁ実際自分フットサルとあまり関係ないわけですがね! 「じゃあマネージャーやれ」 とか言われたわけですが、安請け合いするのは自分の悪い癖なので断る。 で帰…

http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html初代のガンダムがこんなに分かり易く解説されているページ、他に無いです! ガンダムを知らない人にオススメ。 ガンダムを知ってる人には更にオススメ。

↑久々の時間表示w

いやー今日はやたらと遊んだ! 久々にゲーセンで遊ぶと友人がZガンダムDXで連勝してて待ちぼうけ。 いつも足引っ張ってごめんなさい>_で帰りTSUTAYAで念願のDancemania SPEED G購入。THE 今更。 最近IRCでもDancemania談話が熱く、意味も無く結構持ってる自…

時には音ゲーの話でも。たまにはHARDオプションで遊ぼうーという気分になりまして、というのもある方の家にてHARDで酷い目にあったので、HARDにもなれないとなーと思ってやってみました。 DPでやってみて、出来る曲をとりあえず一通り。 ナルホドー。大きな…

えーと、自分スロットはしないんですが周りの人がやる人ばっかりなので、 どうしてもそういう情報が入ってくるわけでして、 当然最近キャラものが多いのも知ってます。 ゲームセンターで「吉宗」の姫様?の、何か最近流行ってる、携帯に貼って周りから覗かれ…

筋肉痛に頭痛ともうHIDOSUGIRU体調だったため午前家で休む。 どれだけ酷いかというと 「体調が悪いので、午前中の先生の授業出れません」 という電話を午後の授業の担当の先生に電話してしまうくらい。 午後からは明日の発表の打ち合わせがあるので本来倒れ…

疲れが抜けてない体に鞭打ってボウリング。 言い訳ですがこんなんでスコア叩けるわけねーだろ! まぁ後輩が目が覚めるスコア取ってくれたので良かった良かった。 で帰って泥のように寝る。zzz

というわけで行って来ました大阪CDJ!!!!11 IRCにて908先生が「行くかもー」とか言ってるの聞いて、ほとんど意味も無く「いつだろーなー」とか「電車代いくらだろー」とか考えてるうちにテンションあがりすぎました。金曜の夜、寝台列車に乗っていざ出…

もう一度トライ。何やってんだおれ・・・。

授業時間中に更新してみるテスト。

いやー久々に遅刻った。 炬燵はやっぱり眠り心地が違う。別にまだ寒いわけじゃないのについつい潜り込んじゃう魅力が素敵。 今日ついに念願(?)の石膏による歯型に取り出しでした。 みなさんも受けた事があるかもしれないですね。 口の中に金属製のトレイ突っ…

秋葉でDVD-R買ったんですよDVD。 いやー安物は怖い。 焼くのに一苦労したのにそれを開けない!うざい! 後輩に言われたようにこれからはTDKなど信用のおけるメーカーのを使います。 OTL

寒いのでおこた出しましたーパチパチ。 知ってる人は知ってると思いますが、我が家の炬燵、やたらでかいです。 90(cm)x150(cm)という一人暮らしには不適な化け物炬燵です。 あー暖かい暖かいぬくぬく♪ ↑あーキモイ。 冬仕様のLion亭をこれからもどうぞよろし…

IRC

19:33 (Lion_) さてここにあるのは一つのチーズ月見バーガーセット 19:33 (Lion_) でもこれ、普通のセットじゃないんですよ 19:33 (Lion_) なんとこれ 19:34 (Lion_) 今日の夕食なんですよ 19:34 (Lion_) これは凄い! 19:34 (Kz_) よくイミが分からないのは…

さーて9日の日記書くのすっかり忘れてたー。 えーと9日はまぁ起きたら13時で、とりあえずIs-mさん以外はもう会場に行ってました。 特に急ぐこともないのでIs-mさんのベットのあるほうの部屋を掃除。 ちょっと気合入れてみましたw で雨も一向に止むはずも無…

M3前麻雀ですのでIs-mさんの家へーと思っていたんですがどうやら予定変更で待ち合わせが下北沢へ。 ラスベガスというゲームセンターのIIDXが画面凄く綺麗。 ただスクラッチのまわす向きがデフォルトと逆なようで選曲画面で少々違和感がありますwElevenの人…

でテスト後、私の人生初の「人体解剖実習」です。 内容について詳しく書くと多分色々と問題が起こりそうなので割愛します。 でもやはり御遺体を目の前にすると、自分の知識のためとはいえ申し訳ない気持ちにはなります。 しかし自らの体を提供してくださると…

気づいたら書いて無かったよ! ごめんなさい! というのも木曜日にテストがあるのでその勉強中でした。

特に書くこともさらさら無いのでいつも通り学校の授業のお話でも。 最近実習が増えてまいりました。 机に座ってるだけより全然楽しいし身になります。ただ現実問題としてこういう授業内容ってどこまで書いてOKなんだろうか…。 今日の午後の時間の前、ふと教…

創立記念日で今日はお休み。yatta! 雨も酷いので家で引きこもり。 結局気づいてみたらパソコンの前。いけませんねー。 ふと検索してたらギタドラ大辞典というページ発見。 色々とコアな情報を知って中々に面白いです。 そこにNAOTO100が載ってるのを見てガク…