2日目は風邪で病院行ってから学校へ。TURAI。
しかも昨日で浮かれたのか様々な面で委員、スタッフの連携が悪い。
みんなしてカラオケ大会見に行って委員数が激減とか、マジあっちゃいけないと思いますよ個人の意見として。
 
あまりに気分が悪くなってしかも体調も悪いためダウンして保健室へ。
後片付けも無理な状況だったため早退。
 
正直な意見では、こんな杜撰な扱い受けてまで委員やってようとは少しも思わなかったので、途中もうTシャツと名札外してました。
 
自分が委員になったのも変な流れでして、部活で先輩が大変大変と言っているのでまぁ手伝いの枠を外れない程度にと思っていました。
委員長にも「召集あっても来なくて大丈夫」という条件でした。
それなのに気づけば委員でしかもサボれないような状況。
この時点で何かおかしい!大学生なら一度言った事くらい守ってください。
 
初日に比べやたら浮ついた体制に後片付けしたくなかったので、これぞ怪我の功名か。
で池袋で高嶺先生と合流。
 
モアイにわまさんいてちょっとビックリ。 
 
実は途中御大は大学に来ていたのです。しかも茶道部のお茶会。流石茶道部。全然似合ってない!&結構どうでもいい!
 
そして作業して終わり。小説書かせてください!これでは死んでしまいます!