ボウリングの大会でした。
前の日より体調があまり戻る事の無いまま高田馬場へ。グヘー。
結果は6ゲームで938。アベレージ156位かな。
 
で高嶺と池袋で待ち合わせ。モアイの中五月蝿いと言って耳栓つけたりする様子はもうお笑いでした^ー^
何か上着忘れたらしく、しかもラジオ公開放送見に行くとか我がままいい放題だったんですがまぁ妥協して俺だけ先に荷物置きに江古田へ。
そして上着持ってゲーセンで待ち合わせ時刻まで暇つぶし。
I'm for realがでた。psyco-。
そしてSPEEDY CAT粘着。他のページであまり話題に上らないのがさびしいですTT

池袋に遅れてきた高嶺御大に煙草1箱買ってもらい飯食って終了。また会おう。