2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月あっという間だったなぁ。30日ではとても足りんぞ! というわけでらいおんです。おはこんばんちわ。 サッカー見ました! 日本対パラグアイ。 ついったーやIRCに流されて見たというのはなんだかいま一つ二つ動機として不純だった気もしますが、同じ日本国…

本日夜にサッカーかー。 いい結果を期待したいです。 それはそうとさっきまで貯めていたアニメを見てました。"B型H系"と"迷い猫オーバーラン"。 どちらも大団円で安心でした。"迷い猫"の方なんてこのままどうするつもりなのとヒヤヒヤしつつ見てたので、まぁ…

らいおん日記ですが補完しときました。 行脚だったり修羅場だったり(いや修羅場は絶賛継続中ですけど)色々あったので、らいおんが何してるか気になるという奇特誰得道を説くな方はバックナンバーでも見直してやってください。

昼頃heiemonと飯を食べて解散。 その後IIDX熱が上がったので行脚にれっつらごーって訳です。 まったりしたいという事でいつ行くか迷ってた西武線沿線を。 ・タイトーステーション所沢店 ・タイトーステーション所沢プロペ店 ・マジック清瀬店 ・フロンティア…

・heiemon が家に来てます。

さて久々の何も無い土曜日、行脚するも良しと思い川越でもぶらっと計画立ててheiemonでも誘うかと思ったら、 heiemon「横浜方面にしないか」 という事で予定は一気に変更、ホリデーパスを使っての行脚に。 ・フリーダム横浜店 ・ラウンドワン横浜西口店 横浜…

一週間経つの早いよ!(挨拶) ワールドカップ、どうやら日本が覚醒したようですね。 3-1での快勝とか僕が前情報として知っていた日本のイメージと全然違いますよ。 でも兎に角決勝リーグに進出、おめでとうございます。 〜小ネタ:らいおんとサッカー〜 僕…

ネタが無いので昨日の話。 江古田にはラーメンチェーンとして有名な「福しん」があるんですが、 どうやら水曜が餃子1皿100円なのでいつ行こうか長い間考え続けてたんですが今日こそはと思い福しん童貞を捨てる為向かう事に。 餃子って気分だったんです。「ふ…

帰りに道で寝そべる悠々自適な黒猫補足! 首輪ついてるから飼い猫だな。でもそんな事じゃ僕のシャッターを押す指は止められないぜ! 早速近づいてバッグ置いて携帯に手をかけると……、 「ん? ここは思いの他……」 「ふむ、悪く無いな」 「という訳でここは我…

色々IRCにて話したり等。 家でこうネットの海にダイブして会議するのもいいけど、たまにはオフラインでも話がしたいもんだぜ。 日記のネタ無いからってこういう逃げの姿勢は良くないね。 先週日曜とら祭り行った話は日記で書きましたが、 その合間合間に印刷…

日記に書くことも特に無いのでネタを。 「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング まぁ待ってくれ。なんなんだこのランキングは! 一位とかどう考えたって論外でしょ! 二位だって僕親らしい事やってるの見たこと無いよ! 四位の人が…

帰りに行脚。 ・ウェアハウス東雲店 2筐体ともメンテナンスが中々でしかも爆音。 一緒に行った無意味さんはその馬鹿でかさと店内の様子に舌を巻いてました。 1店舗2筐体。 おおー圧力センサーボタンの筐体! 実は初めて見た! ちょっと感激! そのまま豊洲ま…

とら祭りの売り子してきましたー。 いやーでもなんだかビックサイトをコミケのイメージで捉えているのでかなり人が少ないイベントに見えましたね。 閑古鳥というまではいかない、なんとも微妙な人の集まり。 まぁでも色んな人に会えたのでこれはこれで良かっ…

江古田に帰宅後、 「飲むぞ」 という親父様の一声で飲みに行く事に。 すげー勢いでフラフラになりつつ帰宅。 親父様も畳部屋でグースカ。

「そういや本日は新宿で行脚erOFFだっけ」 というのを思い出したんですが参加表明してない! しかし親父様が新宿に用があるという事で新宿へ。 「この流れで集合場所行って聞いてみよう! 駄目だったら新宿行脚して帰ろう!」 という軽いノリで集合場所行っ…

昼は久々のスタ丼でメシ増しダブル。温玉はジャスティス。 ふと一緒にいた無意味さんが、 「これどんだけ増えてるんだろ」 と疑問に持ったらしいので確かに気になった僕は店員さんに質問。 「スイマセン、メシ増し1つでご飯ってどれだけ増えるんですか?」 …

朝起きてから原稿やって、なんとか完成いたしました。 〆切り今日! これは守った内に入れていいよね!?

・無意味さん(id:har-k) が来亭中でした。

修羅場なんです! 日記はこのヤマ超えたら全部補完します!

修羅。 しかし自身の原稿もいい具合に煮詰まってまいりました。 他のメンバーもどんどん盛り上がってきて、嫌が応にもモチベーションがあがるってもんです。 情報はもうちょっと後になりますがお楽しみに!

江古田にあるラーメン屋の内の一軒、『麺豪K』のつけ麺大盛りです。 700gと見たんですが、思ったより少なく感じましたね。 ふむ、どうやらまだ現役だな僕は。何のだよ!

修羅場。 そりゃついったーでも、 「D送りました」 ポストが多くもなります。 作業用BGMは恋姫無双プレイ動画。

Dance Masters - E3 2010 Gameplay Demo どうやら新しい音ゲー!? 曲が"A Geisha's Dream"な所から見てKONAMI作品なんでしょうが、見た限りだと随分面白そうですな。 しっかしこの曲、いつ聞いてもいいですよね〜。

修羅場。

修羅場週間に突入なんだよ。 久々ですよ、こんなにも大変なの。じゃあ行脚なんてすんなよって話ですけど! あーつらら(ぬらりひょんの孫)可愛い。

怒涛の行脚二日目、仙台編です。 日中ナビをずっとやってたせいでヘトヘトだった僕は後部座席に移り仮眠。 起きたらもう仙台でした。 ・宝島 台原店 起きたら駐車場にいて、そこは前作EMPRESSでも来た宝島でした。 12時を少し過ぎてましたが深夜営業もしてい…

さてさて大分経った気もしますが(メタ発言)、行脚日記です。 今回僕は初めて行く場所、行脚的にはいろんな意味で聖地とされる、『いわきエリア』です! なので写真がたくさんの日記です。 メンバーは、 ・Lion ・Eleven ・heiemon ・DIA ・J.T. という新旧…

本日より秋葉原でPASELI対応IIDX 18 Resort Anthemがロケテ開始です。 今回はかなりのゲリラロケテでしたが、それにもにも関わらず交通の便がいいからか5時には店の前で並ぶ人がいたという話です。 前回の調布ロケテは行った日が良かったのか2時間で4クレ出…

干したGパン雨でビショビショ。

「SigSig」をFUNKY KOTAにしてみたかった ファンキーコタアレンジが増えてきましたね。 これはその中でもオススメの作品。 元々のメロがシンプルで分かりやすいのでこういう風にアレンジしても味を残しやすいですね。 癒し系ファンキー。 ふんわり夢気分。 …