「そういや本日は新宿で行脚erOFFだっけ」
というのを思い出したんですが参加表明してない!
しかし親父様が新宿に用があるという事で新宿へ。
「この流れで集合場所行って聞いてみよう! 駄目だったら新宿行脚して帰ろう!」
という軽いノリで集合場所行って聞くというか若干押し気味でのお願いが功を奏し参加に。
 
参加者が20人越えというかなりの規模のOFFでしたがなんかずっとBCF兄さんと話して終わったようなそうでも無いような。
「君自己紹介上手いねぇ〜」
とBCF兄さんに褒められたのでもうそれでいい事にします。
 
そして二次会に行くらしい皆さんと別れ新宿行脚。
・フロンティアランド
・西新宿SPOT21
・ゲームエスパス新宿

の3店舗だけ行って親父様と合流し新宿駅からタクシーで江古田というセレブな帰宅。
 
3店舗+集合場所のタイトーステーション新宿南口店でプレイした1台で4筐体。
全部100円ジョイントとか、いい時代になったな……。