2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで当選しました! 嬉しいですね! わくわくしますね! [8/13(日)西地区“え”ブロック−27a]です。 新作情報は追々HPの方で言っていこうかなと思っています。 まずは本の方の形が整ってからかなー。

ハテナの編集画面がなんかカッコ良くなってから初めての日記かも! とりあえず上を見ていただけると分かるかと思いますが、tri-bute cafeのバナーが出来ました!パチパチ。 もうすぐ夏の当落の発表ですが、もし当選していた時には"tri-bute cafe"よろしくお…

ごめんなさい! 予想以上に原稿時間かかってるので日記を書く暇がございません。 という事にしてあげて下さい!

なんというか2日間の疲れでぐったり。 今日激辛タンのOFFがあったんですが寝過ごして終了。 これじゃせっかくの休みも浮かばれないので、613(id:har-k)も用事が無いというのでデート敢行。 まずは何処行こうかという感じで豊島園に決定。 道に迷いつつ着いた先…

タイトルですが全く本人の許可無しです。 ただmixiで本人も使っていたので大丈夫でしょう。 朝10時に横浜という事で前の日の疲れもあまり癒せないまま向かう。 613も横浜で用事を作ったので一緒に移動。 待ち合わせ場所が分からず右往左往。工場長が迎えに来…

「色々あった」というだけの日記は終了! 文章書きとしてのテンションをUPさせるためにも日記、それも長文書きます。 まずはちょっと遅くなりつつ家を出る。 家にいたメンバーは自分と11とぐっさん(id:heiemon)と613(id:har-k)。 でぐっさんは帰宅(この日…

GW2日目。学校あったはずだよね?ね? んで割と家に引きこもってた!ゲーセンも行ってない!流石!11誕生日おめ!

この時点で11は3泊目。自分と11とぐっさんがいました。 GWを満喫しつつ部活へ。 で帰宅後11とぐっさんと夜は更けていきましたasso。