タイトルですが全く本人の許可無しです。
ただmixiで本人も使っていたので大丈夫でしょう。
 
朝10時に横浜という事で前の日の疲れもあまり癒せないまま向かう。
613も横浜で用事を作ったので一緒に移動。
 
待ち合わせ場所が分からず右往左往。工場長が迎えに来てくれる。
まどさんが体調崩してしまったというのでメンバーは自分11すぺ子姉さま908兄さん工場長。
 
最初ラウンド1の予定でしたがまぁなんとも人が多くて参ったというのでハマボウル。リベンジしたかったのでいいチャンスでした。
 
ボウリング自体はかなりドラマがありました。
11が5フレから最後まで繋いで自己ベ更新したり、すぺ子姉さまもターキー出して一気にトップになったりと様々です。
自分は1G141の2G187でした。2G目運が良かっただけの気もします・・・。
前回の「ボウリングの檻」で失いかけたボウリング部の汚名を、無事挽回いや返上できました。
 
その後予定も無いのでメロンブックス行ってTYPE-MOONコーナーで無我の境地に行きそうになったり、みんな5Fに行っているのに気付かず1Fでずーっと待っていたりしました。
 
お腹すいたので連続ココイチ

姉さまが「よーし2000円食べるぞー」と躍起になって選んだメニューがこれ。
 
内訳は最早良く分かりません。
 
でもしかし1900円でした。
 
で自分は帰宅。何やったっけなーこの後。家にずっと引き篭もってた気がします。