2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

aa記法を使うと、はてなダイアリーでアスキーアート(AA)を簡単にきれいに表示させることができます。 aa記法を使うには、日記本文でアスキーアートを「>|aa|」で始まる行と「|| 以下のように記述します。 試しにやってみた。 , ―- _,「` ー‐- _ /: : : : …

やる夫には当たり前のことがわからないようです この人の作品は本当に読ませ方が上手いと思うわけです。 あとみゆきは僕専属のクラス委員。 何故こうなるまで略AA略 何故ハテナはこんなにAAと相性がわる略

うひひひだまりラジオ最高うひひひ。 三 三三 /;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三 三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン 何故こうなるまで放置して置いたんだ!! /.;: .:}^( 〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__ ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="…

というわけで池袋のビックカメラで事情を説明しオスオスのケーブルを一時的に開けてもらい試す。 結果:駄目でしたー! 悲しいけどこれ現実なのよねー。 今までのはノイズキャンセラもだったんですがヘッドフォン側で音量調節が出来たのが大きかったので非常…

携帯より。 学校で曲聞きながらサブPCを弄っていたらヘッドフォンを奪われて聞かれて 一言。 「これ、片方音聞こえてないぞ」 うわー気付かなかったって前もあったなこれ。 ヘッドフォン側が悪いのかライン側が悪いのか今では分からないので家帰ったら調べな…

千秋だったりキム兄だったりフットボールアワーの岩尾だったり(こっちは離婚じゃないけど)、 芸能界の恋愛話はなんというか淡白というかイマイチ聞いている側は釈然としない感じですよね。 それ自体がトピック作成用というか割り切っちゃってるのがどうも……

今日は祝日です。 流石に祝日は大学も病院もお休みです。つまりゆっくりしていってね! 意味不明。 部屋の掃除をしつつ、昨日ストラップが切れてしまったのでなんかよさげなものは無いか探しにいけたらいいなぁ。 らき☆すたDVD12巻表紙がまさかのらっきーち…

携帯より。 いやー昨日は飲み過ぎた、ニリツさん他皆様に感謝。 して今日は部活のミーティングが延びて今ようやく西武線だよ。 ゆっくりした結果がこれだよ!

COMIC1☆2

携帯より。 眠い! どーしよ。 眠い中準備したので果たして忘れ物が無いか、かなり怖いところです。 一応『らいおんの檻』として出している作品は全部持っていきます。よろしくお願いします。

携帯より。 移動時間を利用しつつ昨日の日記書いてます。 突如生まれた合同コピー本の原稿でひーこら修羅場ってました。 作品としてかなり突貫気味になってしまいましたが、皆様の手に取って頂ければ嬉しいです。 学校でのテュートリアル発表が今回からパワ…

中も修羅場修羅場修羅場ー!

学校終わるのが早すぎてどうにも実感わかないね! “見せたい相手”に日記が書ける新機能が登場しました! mixiの新しい機能らしいです。色々ツッコミどころ満載な気が。 マイミクを更に細分化してしまうってとどのつまり自分の中でマイミクを順位化するって事…

携帯より。 ようやく公安が動き出したというわけで、頑張って欲しいものです。 汚れきった使えないコーヒーフィルターは折角の豆を台なしにします。燃えるゴミにでも出してしまいましょう。

しぃのうた うっわ懐かしっ!

CSGOLDの曲目が発表されてたので、復活曲とかチェキ! ・2 STEP / Luv 2 Feel Your Body / Shoichiro Hirata (from beatmaniaIIDX8thstyle) CSのみでの旧IIDX曲での復活はこれだけか……前回のSmokeといい8thの美味しいところ持って来るなぁ全く! しかしそれ…

携帯より。 162 名前:以下、VIPがお送りします:2008/03/27(木) 11:58:55.04 バナナ「へぇ〜あんたもナナって言うんだ?」 携帯でVIPブログ見ていて笑ってしまったレス。

2年前の痛いメッセログ読み直して心が劈かれてしまった! これほどまで人間とはおちぶれるものなのか! らいおんです。 日曜にAmazonにて注文した「魔女の宅急便」の原作です。欲しかったんですよこれ。 一冊1500円して色々込みで総額8000円! 高いと思って…

僕たちの部活はいつも品川で行われてるのですが、高田馬場〜目白間でトラブルがあって山の手がストップ。 仕方なく逆ルート(田端乗り換え)で京浜東北線使うと今度は御徒町駅でトラブってストップ。おいおいおい! 山の手の池袋とは真逆の位置で立ち往生に…

んで帰宅後Elevenとニコニコでずっと洋楽の話してた。 とは言ってもメジャーどころばっかりなのでにわかで本当にスイマセン……。 サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋 2007年5月23日 本日のBGM。堪らない。

Elevenと練馬の梅もとに。 今日は僕も7玉食べる! と意気込みつつも歩いて練馬向かってる時は不安で不安でビクビクしてました。 というわけで目の前に置かれるビッグバン盛り(7玉、2100g)。 店に二人組で来て二人ともこれというのは開店初なんじゃないでしょう…

回線が変わりノリノリのらいおん亭です。速度変わってねぇっての! 以前はIRCがプチプチ切れる事が多かっただけにそこがどうにかなってくれると嬉しいです。 BGM:イノセントブルー / DeviceHigh (アニメ版School Daysオープニングテーマ)

のび太「ドラえもん!どうして茶道は総合芸術って呼ばれるの?」 (過去作品はスレッドの3を参照。倫理的にかなり際どい偏見、時事ネタ、グロ描写があるので閲覧注意) 超展開が見もので割と好きだったシリーズが完結してました。残念。 しっかし何度読み直…

昨日の夜頃Elevenがうちに来てたので、「明日僕学校あるよ」というと「じゃあどこか遠征するわ」と言いさっさと寝て夜中起きて千葉方面の店舗をメモしてました。凄いバイタリティ。 昨晩「千葉に7時開店のゲーセンあるわ」とか言ってたから、朝5時半位に目が…

土曜も学校というのはやっぱり面倒ですね。

TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!? キター月姫! さっちんフラグだよね! だよね!? 今日フタバでIIDXやってたら竹原お嬢様に会って、その型月厨なお嬢の開口一言も、 「月姫出るねー!」 でした。本当に可愛い女の子ですねこの人は。 帰…

というレベルかは不明ですが、昨日は偶然話してた部活のOBの先生と秋葉観光。僕と京王松原と先生です。 観光というか始めは夕食をおごってもらうだけでしたが、その先生も随分と偏った方で、ルートは、 秋葉のデニーズ→レジャラン(これは僕が無理矢理ねじ込…

忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO(映像修正版) 昨日IRCの取りとめも無い話から聞いた一曲。 別の動画のBGMとして使われていて、「へー結構いい曲じゃん、なんだろこれ」と思っていたらなんとボーカロイドでした。 本当に雷に打たれたような衝撃で…

「ぐおー寝すぎた!」 と思ってメガネかけて時計見るとなんと6時。 健康的な生活リズムで僕も嬉しい限りです。そりゃ23時台に寝てればそんなものか……。 昨日メガマフィン食べたんですけど、ケチャップの量が多かったのであれケチャップ抜きにすればまだ美味…

ICARUS 80's Remix もっともっともっともーっと評価されろ!

しっかしキョン子に萌えない……。僕が異常なのか時代が逸脱してるのか……。