TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!?

キター月姫! さっちんフラグだよね! だよね!?
今日フタバでIIDXやってたら竹原お嬢様に会って、その型月厨なお嬢の開口一言も、
月姫出るねー!」
でした。本当に可愛い女の子ですねこの人は。
 
帰って2chで色々調べてみたんですがその中での秀逸レス。

293 : フォロワー(味噌カツ):2008/04/18(金) 17:01:02.31
シロウとかマジ吐き気がするほどうざい
「セイバーは女の子なんだから!」とかもうハア?死ねよ
ただの糞フェミじゃんお前
幼稚園児並みの倫理観吐き散らしてそれを他人に押し付けてんじゃねーよ
で、本人がやってることと言えば友人(シロウ視点)のパシリ
もうアフォかと

それでも凛ルート終わったことにはこっちが根負けしちゃってさ
もうそこまで言うなら好きにすれば?どんな糞で能無しな信条でも命賭ける覚悟あるならいいじゃん?
もう好きにしなよ?って心境に至ったわけ
万人を救う道はなく、正義の味方を貫くには10人を助けるために1人を犠牲する覚悟が必要であること
そういう現実をわかってるならそれでいいんじゃないの?と

で、桜ルート中盤

 
「俺は桜だけの味方になる」
 
 
俺の拳はモニタを全力で打ち抜いた
 
 
323 : 犬好き(大酒):2008/04/18(金) 17:08:23.14
>>293
×
俺の拳はモニタを全力で打ち抜いた
 
 

俺の拳は。
モニタを。
 
───────────全力で打ち抜いた。
 
 
せっかくのオチなんだから丁寧にやろうぜ