というレベルかは不明ですが、昨日は偶然話してた部活のOBの先生と秋葉観光。僕と京王松原と先生です。
観光というか始めは夕食をおごってもらうだけでしたが、その先生も随分と偏った方で、ルートは、
秋葉のデニーズ→レジャラン(これは僕が無理矢理ねじ込んだ)→とらのあな→江古田まで車で乗せてもらう
という感じになりました。
 
デニーズではお替り自由のパンを選んだんですかパンが注文してからかなり待つ!
まぁ旨かったのでよし。
 
レジャランではまず僕がIIDX音ゲーで拍手は恥ずかしいぜ……。
しかし先生はもっと凄かった。
先生がレゲーコーナーで100円を投入したのは「天地を喰らう2」。有名なカプコンベルトスクロールアクションですね。
「腕が鈍ったなぁ」といいつつワンコインで全クリ。
ラスボスの呂布戦は手に汗を握る勝負でした。
ノーコンティニューはゲーセンだと初めて見たんだぜ……。
 
とらのあなで自分の作品を勧めるも買ってもらえず。悲しいね。
 
とまぁフリーダムな観光でしかも夜遅かったですが面白かったです。先生あざーした!