2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OBの先生に誘われ、本八幡はスターレーンへ向かいました。 しかしそれじゃこんなタグはつきませんね。 行脚します。 以前も市川に行ったんですが、その後に出来た上に、市川駅から遠いんだこれが! 大型ショッピングセンター、『ニッケコルトンプラザ』内に…

さて昭和の日です。 今日からは行脚ランキングのすさまじい変動も予想されます。 自分はそろそろ東京周りも回っていこうかななんて思いまして、まずは神奈川は横浜を目指していきます。 ☆アドアーズ三ツ境店 ☆フロンティア三ツ境店 まずは三ツ境。ここには2…

4月最後のバイトです。 明日からは、いや、早い人はもうゴールデンウィークでしょうか。 ゴールデンウィークは闘いですね。 今年からはそれこそ高速が1000円で乗れるもんですから、混むことなんて免許持ってない僕ですらこれはヤバイと思う訳です。 そう、ゴ…

体よく部活をこなした後、昨日高田馬場に新しくオープンした店に行ってみました。 ちなみに高田馬場は駅前のBIGBOXにあるタイトーステーション一店舗のみで、なんと自分にとってはホームであるフタバの次、栄えある2店舗目です。 あーなんといいますか、当時…

2009年4月26日現在のお話。 現在4位のMOBIL。 現在5位のNASSAN。 現在3位のTOS。 現在1位のCHI4ON。 現在何位かは忘れましたが前回3位のAKAMON。 この五人で山梨、長野へ行って参りました。何この面子。 ☆プレイタウンPAL吉田店 まずは富士急ハイランド近く…

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 大好きだったやる夫シリーズがつい先日クランクアップしました! タイトル見ると18禁のようにも思えますが決してそうでもないと思うと僕は考えると察します。 それぞれの成長と愛が読みどころです。チートともいえ…

以前より情報はあったんですが上野の西郷会館が別店舗としてリニューアルオープンしたようです。 これはもしかして別店舗扱いで増えるのかーと思い行ってみる事に。 以前行った時のレポはこちら。 これが、 こうなりました。 以前は新筐体だったんですがDJT…

池袋を行脚してるElevenと合流しとらのあなに行ってブラブラした後に池袋でご飯。 "とんこつらあ麺-CHABUTON-" 病み上がりなので昼もラーメンでしたがラーメンで。たけのこご飯がありがたいです。ほっこり。 その後江古田で行脚の話をぺらぺらしつつ終了。

バイト3連戦最終日です。 もうみんなしてすぐ「代わってください!」なんていうもんだから困っちゃうわ!

どうやら風邪っぽいのです。喉がイガイガ。頑張って治そう。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP 「あとがきのようなもの」 Full Ver. 何このどうしようも無い曲。

バイト3連戦。金曜除いて4連戦。 4月、結構バイトやってるな自分……。

さてさて新一年生どもの勧誘がスタートという事で我らボウリング部も主に後輩が血眼になって勧誘しています。大げさでした。 個人的には今くらいの人数で丁度いいので入っても2,3人くらいで十分かなというのが本音。(現在13人) 一時期6人とかでしたからそ…

酒飲んで思いっきり歌ってそりゃ眠くなるわけで寝てると行脚erご一行様が家に来たみたいですがとりあえず寝れる振りしておきました。 日曜は行脚erNASSANの車で水戸へ。行く場所を決めず当日の朝とはなんとも気ままな行脚です。 ☆ラウンドワン朝霞店 まずは…

僕だって学生だー! 酒が入ってたらまともな日記なんて書ける訳無いだろ! 覚悟しろ! ということで今日は部活の勧誘日という事でバイト後飲み会に合流。お久々のおビールはお美味しいでお御座いまする。 しっかしグラタン風の食べ物は塩味が利き過ぎてこれ…

『ゲームセンターマップ(姫)』にて秋葉のあらゆる店舗が100円ジョイントになっているという情報を目にしたらいおんは、「バイト前の時間潰し」と称して秋葉でIIDXをすることにしたのだった――。(挨拶) 秋葉といえばレジャラン1号店ですが、配置変わってま…

恥ずかしながら不肖らいおん、OBの先生の影響に借りて最近、『水曜どうでしょう』のDVDを見ています。むしろ夜ご飯のお供にしています。温い雰囲気が温かいご飯にピッタリ。なんて。 早速影響されやすい私はニコニコで検索。 するとまぁ多くの素人の方が名物…

今日のワンタン本舗。 最早店員さんには顔完全にマークされてます。いつもの事です。 海老と玉子炒め定食。 玉子がやっぱり好きだと安心できるメニューです。ふわっとしてほわっとします。

学校帰り、いい景色だと思って写真に収めても、携帯の力ではこれが限界です。

学校は寝るところじゃありません!

THE 部活DAY。 部活があるって事でモチベーションを保つ生活です。 先週はへっぽこスコアでしたがまぁなんとかアベレージ的には180近く出たので満足。7年目なんだからこれ位ではありたい。檻怖い檻怖いよ。 夜ご飯では後輩の1000円札に大爆笑するだけの簡単…

本日は、 『陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地創立35周年記念式典』 が催されるので、ぐっさんことheiemonことAKAMON、ElevenことVRC6、そしてゲストのDIAさんの4人で行ってきましたー。 察しの良い方は分かりますでしょうがこの面子、つまり行脚です。 以前より、 「…

たまにはIIDXとか行脚以外のことも。 えーと木曜辺りからギタドラV6が稼動しましたね。行脚中も殴りたくなる位飽きる位にこやかなガイジ-ンのポスターを見ました。 僕はV3で頑張りすぎたこともありV4V5と怠けてV5に至っては多分10クレもしてるのか不安になる次…

今日の夕食は何度も何度もこの日記で紹介している『上海ワンタン本舗』です。 今週の定食が、 『豚肉と玉子炒め定食』 だったので誘われるように注文。 ナニコレ……? 超オイシイお…… .:.:... :.:.: :: :.:.:.:.. :::.:. :.:. .:.:.:.. ..::.: .::.:. ::.:. :…

今日も本を片付けるバイトが始まるお……。

部活のOBの先生と夜ご飯になりまして向かったのは秋葉原の"AKIBAカレー館"。 カレーが二種類選べるセットにして、自分はキーマカレーとチキンと大豆のカレーをチョイス。 写真見てもらえれば分かると思いますがナンがでかい! ナンだこれは!? 予定調和ギャ…

厚木周り行脚したんですが、過去まれに見るgdgdっぷりでしかもヘトヘトだったので早々に切り上げ帰宅。 さて補完しますか。 昨日J.T.さんの家に泊まりまして、翌日お金の節約も兼ね一店舗目のある隣駅厚木まで歩きました。 ☆厚木ZETTON 新筐体の100円ジ…

明日が入学式で学校お休みの為、お泊りで厚木周りを行脚してきました。 ☆宝島相模大野店 まずは相模大野の店舗。アクセス良すぎです。 新筐体100円ジョイント*2。 向かって右の台は若干色落ちしていますがメンテは両方とも良好です。 ☆中央林間島 次は中央林…

2009年初ボウリング部です。 179でした。 ただし2ゲームで。 ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ', l ∧∧ < 下 >,、 1。 / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、', l< 下 > < 手 > | | く ( 。) u ノ' /-、 l〉V l< 手 > < 糞 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ u 、⊥゚⊥ノ / /<…

EBI2さんと行こう三重行脚2日目です。 ・珈琲所コメダ珈琲店 菰野(こもの)店 ユーユーカイカン近くにある『コメダ珈琲』にて朝食。 コメダといえばモーニング。コーヒーを頼むとトーストとゆで卵が付いてきます。 昨日の日記でも書きましたが、モーニング…

EBI2さんと行こう三重行脚ツアーでした。ビバ高速1000円。 三重は行脚的に行く予定が無かったので嬉しいです。精一杯楽しもう楽しもう。 ・東名下り由比(ゆい)PA 店舗ではないのですがEBI2さん曰く、 「PA(パーキングエリア)SA(サービスエリア)フェチ…