厚木周り行脚したんですが、過去まれに見るgdgdっぷりでしかもヘトヘトだったので早々に切り上げ帰宅。
 
さて補完しますか。
昨日J.T.さんの家に泊まりまして、翌日お金の節約も兼ね一店舗目のある隣駅厚木まで歩きました。
 
☆厚木ZETTON
新筐体の100円ジョイント。
午前中は2時間1000円でタイムレンタルあるので注意です。
メンテはそこそこ。
 
☆YAZ橋本台店
次に相模線で南橋本駅へ。こちらには少し歩きますが二店舗あります。まずはYAZ。
新筐体の100円ジョイント。
隣のドラムマニアとの間にセパレーターが無くまたかなり音量が大きいので気になる人は気になりそう。
メンテには問題無いです。
 
・相模原バッティングセンター
さてお次はもうちょっとかなりしばしば歩きバッティングセンター。
 

まさかの定休日でした。
 
☆ガロパ橋本店
次に橋本駅。駅からちょびっと歩きガロパ。
非純正モニターの100円ジョイント。久々のPanasonic製、"TH-42PWD8K"、TYPE-B。
まだ光る方だとは思いました。
 
☆ゲームシティ相模原店
横浜線で折り返し相模原駅へ。ここには3店舗。まずは一番駅から遠いゲームシティへ。
新筐体の100円ジョイント。
SCが非公式の素材でしてゴム板では無いんですがビニール加工でも無いんです。なんだか不思議な触り心地ですべらないんですがちょっと重いです。なので危ない。
  

☆ムトス相模原店
桜が舞い散る道沿いをひたすら歩いて次はムトス。
新筐体100円ジョイントとDJT筐体100円ジョイントの2台。
SCが他の店とはちょっと違うタイプのビニールテープ。両方の台とも1P2Pで貼り方が違います。
メンテに問題は無し。
 
☆ゲームオーロ
最後に駅前のゲームオーロ。
"EMPRESSのあれ"だと随分店の位置が間違っているので結構手間取りました。
新筐体100円ジョイント*2。
メンテは良好です。
左の台にのみSCはビニールテープ&ヘッドフォン備え付け。そのヘッドフォンがメーカー等は不明ですがなんだか見た目高そうな代物です。
試しに装着してプレイしてみたら普通に聞いた方が音量大きかったです……。
あとタイムレンタルもしているそうで、そこは注意です。
 

LARK MENTHOL X。
 
☆ゲームシティビーズウォーク店
最後に古淵の2店舗を。
まずは遠いゲームシティへ。
新筐体100円ジョイント。
ヘッドフォン備え付け。
 

律儀な店の姿勢が好印象です。
 
☆ゲームタウンパピヨン古淵
最後にパピヨン
新筐体100円ジョイント。
特筆事項無し。
 
という事でそのまま帰宅。
8店舗10筐体でした。