お久しぶりです。らいおんです。 昨日よりブログを開きまして、以降そちらでの運用となります。 よろしくお願いします。 今までありがとうございましたー。 らいおんの檻観察日記@はてなブログ2014

遅ればせながらti-bute cafeはM3に参加致します。 そろそろM3向けの新作も佳境という所でして、作品制作を進めています。 詳細については上記虎カフェ公式HPにて掲載していきますので、チェックお忘れなく!

震災の影響で、自分が愛煙しているマイルドセブンの6mmロングが何処も彼処も売り切れで参ってしまってます。 こういう形で震災の被害を受けるとは想定外だったぜ……。 という訳で応急処置的にフィリップモリスなぞに手を出してます。 味的には問題無いのです…

さていい具合に疲れたので帰宅……と思ったんですがmixi見るとなんと行脚erが立川に集まってるとのこと。 これは行かない手は無いだろと向かうはオスロー1号店。 しふぉんさんをトップに#TA-KさんやAM.Rさん、そしてお久しぶりですのEBI2さんとおすかーさん。 …

本日はその全てが謎に包まれているハイパーメディアクリエイター集団nlbsの花見でした。 朝レンタカーを返しに行くついでに高円寺まで乗せてもらい、ぐっさんTOSさんとお別れ。Elevenと共に西立川へ。 昭和記念公園にてBBQスタート。 肉旨い、ガツガツ。野菜…

さて本日ですが、そもそもぐっさんは茨城と群馬の新規店舗を総ざらいにする為にレンタカーを借りた訳でして、ならばそのついでに僕も取り逃がした店舗を取ってもらいましょうという感じに。 朝らいおん亭を出発し、まずはVirgo草加、その後茨城に向かい千代…

昨日の夕暮れ時、AKAMONことぐっさんが、 「レンタカー借りた。嘘じゃないよ」 と連絡してきまして、どっか行きたい場所無いかと相談してきました。 なので車で行きやすそうな入間なりに行ってきました。 ・アッシュール入間店(1) ・ラウンドワン入間店(2) …

さて昨日はエイプリルフールでした。

短期集中連載2回目。 もう既に先が見えない状況ですが誰も見てないことをいいことにどんどん手抜きして楽していこうと思います。 2011/02/10〜2011/02/17の期間は知人と行脚をポツポツ。 その中で新規店舗を紹介しつつ一覧貼ればほらもう日記完成! 君も僕も…

ついでだしまどマギネタ。 twitterには書きましたが、僕は巴マミが好きです。 マスケット銃を使い捨てる殺陣が兎に角カッコよかった! 今じゃ『マミる』など現代用語の基礎知識の一項を飾りそうな流行語を生み出すまでに至ったマミ。 君は最後まで幸せだった…

エイプリルフールなので日記を更新しないという手法もあったでしょうがそういうのは一般受けしないでしょうし僕もいまひとつ興が乗らないので無し。 各地でエイプリルフール企画が進行してますが、去年のTYPE-MOONのが破壊力大きくて今のところはそこまでと…

2月から3月にかけ、試験後は時間の許す限り行脚していました。 その事について少しずつ紹介出来たらなーと思います。 まずは沖縄編。2011/02/07から2011/02/09です。 事の始まりはぐっさんことDJ AKAMONことid:heiemonが今作エリアを頑張るという事で、そう…

/⌒\ r ヽ、 l l /⌒γ ヽ \ l l / / ヽ Y Y / ヽ .,.,.,.,,,_., ν⌒ヽ (⌒\ ノ / ヾ / ヽ l ゜/⌒ヽ°l / どうも、さよならいおんさんだ! \ ( (_丶_yノ"_) ), / さよ「う」ならいおんじゃない所に注意だ! ,--、丶、ヾ , ヽ_フ /ノ iミ ^'' ーー彳''ー…

コミケ3日目でしたー。 トライビュートカフェは委託という事で音楽関係の島から若干離れていた為気付かなかったかもしれません。 委託しますので! それをお楽しみに!

とりあえず行脚の話でもしますか。 搬入のメンバーである無意味har-k社長及びMIKETANはお台場近くの店舗にまだ行ってなかったみたいなので、ウェアハウス東雲店と東京レジャーランドパレットタウン店へ。 自分もプレイするか迷ったんですが相も変わらずの200…

さてさて本日はコミケ2日目。 コミケ2日目というと前日搬入です。 前日搬入は比較的あっさり目に完了。一行!?

時代はコミケ1日目ですが、行脚する感じになったので行脚へGO。 MIKETAN運転で、hevnを拉致して向かうは茨城県はつくばエリア! ・GAME CAP(1) ・ジョイプラザ龍ヶ崎店(2) ・ゆにろーず角崎店(1) ・アミューズメントR408(1) ・ピンクパンサーつくば店(2) ・…

大学の中にいた後秋葉原の中にいました。 ぷろとらの中の人に委託する作品を渡し、hevnなんとかの中の人と合流したり。

さてease放送が続く中、魚津組が家に来ました。とは言っても今日はMIKETANだけでしたが。 MIKETANと一緒に冬コミ作品の製作してました。 TV番組をBGMとかにしたんですが、それなりに面白い番組だったのでMIKETANと盛り上がりました。 途中江古田のおにぎり屋…

傾物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 966回この商品を含むブログ (175件) を見る 傾物語を購入しました読みました。 八九寺真宵のストーリーですが、ど…

ここ数年で純粋種(アニベイター)へと革新を果たしたeaseことえあせのust放送が面白かったです。 どれだけ面白かったは僕のツイートを見てもらえば分かるかと思います。 Lion_cage らいおんさん えあせustは唯一神だわ。 *C79-3日目東ヘ53b* 12月27日 Lion_…

フタバのHPが出来てました。 まぁ良くある感じのHPですねこれ。失礼だろ!

クリスマス後夜祭。 つまり引き篭もりです。掃除洗濯トランザム!

さてクリスマスとかですが昨日書いた通り行脚です。 ホリデーパス行脚です。 ・べネクス平塚店(1) ・YAZ平塚店(1) ☆ゲームファンタジア平塚店(1) ・ゲームファンタジア茅ヶ崎店(1) ・アミューズメントチップス(1) ・ホームラン(1) ・AM PIA大船店(1) ・メッ…

大学の帰り道秋葉に寄って行ってなかった残りの店舗を行脚。 ・秋葉原HEY(2) ・東京レジャーランド秋葉原2号店(3) 2号店は4台ですが、1つはパレットタウン店からの移設なので増えず。 2店舗5筐体。 その後とらたわに行くとデニムしすぎのメンバーがいました…

旋風を巻き起こした衝撃の一冊、『BMS本』のVol.2が出ます! バナーとか作りました。超突貫ですね分かります。

クリスマスイヴですね。 ケーキくらいは食べたいかもしれません。

今日の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は面白かった! TV番組でこんなに笑ったのは久しぶりでした。

昼TSUTAYAへ母親と行ったんですが、ブラブラしてるとささくれたんことsasakure.UKちゃんの"ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?"が普通にレンタルされててビックリしました。出世したねー。 しかし何故ハルヒキャラソンの隣にあったんだろう。全く良く分かり…

薬がよく効いて、だいぶ良くはなってきました。