大学の帰り道秋葉に寄って行ってなかった残りの店舗を行脚。
 
秋葉原HEY(2)
・東京レジャーランド秋葉原2号店(3)

2号店は4台ですが、1つはパレットタウン店からの移設なので増えず。
 
2店舗5筐体。
 
その後とらたわに行くとデニムしすぎのメンバーがいました。
IIDXの方へ行くと、どうやら今日は100円2クレらしい。
しかも人も思ったよりいない。
そりゃプレイします。
  
その後なし崩し的にデニムの納会っぽい飲みに参加。
割と食べた飲んだのにそんなにお金かからなくて助かりました。
これで明日行脚に行ける!
 

飲み会の参加者の一人からポップンのカードを貰えました。
僕の持ちキャラ、ミサキ姉です。すっごい嬉しい!