2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもりLovers!(挨拶 テスト週間だという事で、 このゲームやってます。asso- いやー引き篭もるとお金使わなくていいね! あとどうでもいい事ながら、どうやらヒロイン(?)と誕生日が一緒だった。hee-

一昨日:うおーハイスピードラブソングとHONEY♂PUNCHとCaptivAte〜裁き〜収録かー面白い事するなー。 昨日:JIVE復活マジデすか凄いぜコナミ! 今日:GOLD延期ションボリ。

29なのに28の日記を書くらいおん! そこにしびれないあこがれない〜。 昨日は虎cafeの打ち上げでした。 参加メンバーが多いのなんのって!以下参加者敬称略。 Lion Mt.KC Yamajet yusuke みろみろ☆むむ 908 JiNG*da*LaW ease syatten SETUP330 SOA naotyu- t…

1/27のレポートを。 数日前IRCにてElevenが「ちゃんこ食べた事無いんだけどね」とか言ってたので、 そういえば前から食べようと思ってたけどまだ行ってなかったのでさぁ両国行って食ってやると一念発起。 Elevenが参加してないのは仕様。 午後になってあの三…

今日は東京をより深く知るために両国へ行ってきました。 詳しくは画像とかも使っていきたいので帰宅してから書こうかな。

今フタバにてIIDX粘着中。 魚津にて醜態を晒したマーマーDPAをようやくHARDクリア。長かった。

赤い鈴はADV譜面がいい塩梅。65.67。 るるるは繋がった。Good1あっそ。97.00。 ツミ子は裏バスが繋がるようになったのにそもそも最初のスネアロールが繋がらないので引退。でも曲が好きなので頑張る。45.01。 赤い鈴はADVなら繋がるかもしれないのでもうちょ…

いつも聞いていた授業を寝てしまってマジ人生の3%くらい損した気分になったらいおんさんです。 最近自分も周りの人も「眠い眠い」と言いまくってるので、 何か地球規模で睡魔の集合体による侵略が始まってるとみて間違いないでしょう。 ヒント:昨日笑っては…

流石youtube! もう動画があったぜ! 振り付け覚えようかなと思いましたが最初のハルヒの動きが無理!

Googleで検索遊びしてたら某いつも挿絵描いて貰ってる気のする人の日記見つけたので、 とりあえずコメントで喧嘩売っておいた。 これだけ大きく画像載せておけばコメントの一つは残してくれるでしょうuhehehe。

というわけで本日から始まりました「女の情念」杯、つまりあさき杯です。 id:chari0tは今度こそ参加を。 曲目は以下の通り。 01 - Ru-Ru-Ru 02 - Plastic Umbrella 03 - 螺子之人 04 - ツミナガラ... と彼女は謂ふ 05 - 赤い鈴 ……ついにきやがったロング曲。…

燻ぶってても仕方ない。日記を書くしかない。否。日記は書くしかない。 ブラックジャックってツンデレだよね。

お恥ずかしい事に昨日は気付いたらバタンキューでした。 なので超長文(予定)レポート始まるよー! 1/20-23:00 某JiNG*da*Lawが厚木駅で見つからなかった上、冬コミの打ち上げをしていたYamajet集団がもうイミグラにいると聞いた為さっさと遊々へ。 カードを紛失…

山手でやたらでっかいポスターをバッグから生やし、長門祭「大好き」と書かれた段ボールをカートで引っ張る僕が、どうしてオタに見えないはずがありましょうか!あーお腹空いた。 更新は家に帰った後にでも。

自分のトップ見て頂ければ分かりますが明日です。 いやー竹原ちゃんもまど君もいい仕事しすぎ。周りに支えられて生きています。 何度もいうけど当日暇そうにしてると思うので遊びに来て! ↑オススメバンド

あーもう眠いったらありゃしない! でも家に帰ったら帰ったでオンリー用のポップ作らなきゃ……。 チラシの裏。 なんか文章書かないとだらけてしまいそうなので後日談を別途で書いてコピーで配ろうかなーって考えてしまったけど、まぁ多分できないだろうなー。…

「大2で!」は流行るよ!(挨拶YamajetElevenhevnと関内二郎。 今日は気持ち軽目に小、でも豚が譲れないので小豚。 A(DPA)はランダムだと理解した。 出来なくても明らかに正規より練習になる。 そろそろ一段階上に行きたいので頑張る!! まぁ無理です。

寒いのでコートを色々家で選んでいたら、ポケットに手を入れるたびに喘息の薬が出てくる! 一着に1個は絶対入ってたんじゃないかなこれ! なんか減りが早いなーと思っていたので得した気になりました。 というわけで関内に。 移動費で二郎が1食多く食べられ…

まぁまずは落ち着いて欲しい。このカクテルはサービスだ。 落ち着いたか? http://www.remus.dti.ne.jp/%7Etakeucto/ じゃあここの1/9の日記をじっくり見てもらおうか。 読んだか? なら皆も僕の言いたい事を八割方理解していただけたと思う。 何? 分からな…

流れ的に音ゲーの話題でも。チラシの裏感覚で。 水晶:ラストの訳が分からないタム地帯含め繋がった挙句ハイハットシンバル連打missmissmiss。 さむらい:一回目のDUEが繋がって勢いでタム片手で処理したら繋がった!けど他でミス出しすぎて引退。 パナソニ…

まぁ音ゲーというものは普段より少しずつでもやっておかないとどんどん退化するもので、 まさか1曲目にKING OF GROOVE(DPA)やって死ぬとは思いませんでしたという話。 ち、違うんだ! これは今日の服装が上下スーツだったからなんだ!

コメント返し。 >id:geill兄貴 「見てから余裕でした」 って台詞はこんな場面で使えばいいんですよね。

Fate/Zeroを比較的あっさり読み終えた! ネタバレよくないよね! 続きを読むとか設定するのめんどいけどやってみます。以下ネタバレ(といっても本編について出来る限り触れない感じで)。 クリックは自己責任で。

使わないと勿体無い日記カテゴリー。 このラーメン屋なのですが、前あったらすた麺も、その前のラーメン屋も全く同じ事して自滅してるんですよね。 しかも極端に短いスパンで店が入れ替わってます。 作為的なものを感じつつも「薬膳とんこつ」というちょっと…

Fate/Zeroingしてます。 まぁまだ全然進んでいない(学校に行く電車の中で読み始めた)訳なんですが、余白がやはりどーしても気になる! 左右は兎も角下が取りすぎでしょこれ! 内容についてはまだ読んでるところですが、征服王がいいキャラしてますね。 こう…

ああ、一応断わっておきます。 http://ikebukuro.cool.ne.jp/lionmps/about.html ここで書いてる"Ayu Hirano"は何処かの暴走団長様の声優やってる人の誤字では無いですよ。 http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_f_comicsSearch2.pl ↑のラディカル・ホスピタ…

「今日中にFate/Zero買わないと死んでしまう病」 に罹患したので学校帰りさっさと秋葉原に。 そういやid:geillの方に買い物言われてたなー、とりあえず電話。 「あれとそれとあとFate/Zero2冊お願いー」 なんとタイミングのいい。流石です。 5分後には3冊購…

続きです。 携帯から書きましたがキーワードとか追記。 ポップン大会はサイバーガガクEXランダム92000でダークオペラEXグレ2ミス1の99890でした。he- 綱島飲みはライス食べ忘れたので引退。 DSの麻雀格闘倶楽部もツモ悪すぎて引退。帰ったらレッツスタデー。…

というわけで今日オープンの二郎桜台店に、朝からid:heiemonとElevenと並んできました。 開店11時に対し8時半に着いたのですが、その時点で90番目。 (ヒント:初日は限定100食) 凄く冷える中5時間待って13時半にやっと食べる事ができました! 小でヤサイカラ…