いつも聞いていた授業を寝てしまってマジ人生の3%くらい損した気分になったらいおんさんです。
最近自分も周りの人も「眠い眠い」と言いまくってるので、
何か地球規模で睡魔の集合体による侵略が始まってるとみて間違いないでしょう。
ヒント:昨日笑ってはいけない警察24時を2時まで見てた。
 
これでよく学校に7時半に着けたなと感心。
あと実習で講師に全過程をしてもらう→一番早く提出→評価最高という流れには見てて流石に憤慨した。
頼むから実習くらい平等に行わせてください。
 
あとはコメント返しとかやっちゃうよ。
>挿絵描いてくれる人
ゴメン!
他言厳禁でROMるのでそれで!
 
>某氏
昨晩これを見たせいで授業中寝ちゃったんだと思います。
大事な時間を返してくださいむしろ名乗れ。