2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部活内である一つの問題が起こっているのですが、時間的な制約もあってかなり大変な状況です。 改めて自分は、問題を抱える事が得意だなーと意味無く感心。感心?

自転車の鍵を無くしたー。 合鍵家にあって良かった!!!11 自転車の鍵・・・id:yamajetさんマジでゴメンなさい!

昨日と今日、あのid:hijiritakamineさんがまた上京。 家に泊めさせました。あー話す事ねー。で今日はもう一人、最近はてな日記始めたことで(ごく一部に)有名なid:heiemonさんと遊ぶ事にしました。 秋葉原に14時集合で家出たのが14:40Q.さてどうすればLionと…

あーもうなんか無性にボウリングがしたい。 誰か一緒にしてくれる人募集。 こんなところで募集しても人集まんないけど!

久々に0時きっかりに寝た。そのせいかこの時間でも目が冴える。 やばいなー、気分がいい。ただ目が冴えるというのになんで目を閉じたら寝てしまいそうなんだろ。 不思議体質。

ねんがんの しゅらーくを くりあしたぞ。 というわけでDPの未クリア曲が実質3曲となりました。 (まぁDXY!とかその辺EASY+AS付きだしね!まぁそれは置いておこう!) ①gigadelic 次回目標最有力候補。でもid:yamajetさんも言うとおり運ゲー曲なのですTT ②GENOC…

緑を混ぜて雰囲気をちょっと一新。 私用リンクはあくまで私用なので気にしちゃいけないと思うんだ僕は。

もう若干日記弄ってみました。 色々調べてみると面白いものですね。まぁ多分これで決定っぽいです。 コメント欄への突っ込みは聞きません!

ゴミこんなに大量に置いていくなぁぁぁぁ! (内訳:缶やらペットボトルやら)

今ElevenYamajetpietoroLionで家で呑んでます。 IRCで会いましょう的な話をしたら気づいたらこうなってました。

部活の先輩がFDにまとめた主将の手引きのようなものを確認しようと見たんですが、 なんかどうやら壊れてるっぽくて読み込めないファイルが('A`)

id:har-kさんに貰ったAKIBA-POPにはまってます。 特に「電気の恋人 __ Dreamy IC Mix __」という曲が曲歌詞ともにヤバイ。 涙腺が緩んだのでオススメです。

格闘する事云時間。やっと形になりました。 スタイルシートのページ見たり、いろんな方に質問したりで頑張りました。 頑張った成果がこれかよ!って感じもするかもしれませんが、大目に見てやってください。

マジ更新嵐ゴメンなさい! 今必死でテーマ他修正中なのです!

Revo君ゴメン!Summer Vacation(DP)先にクリアしちゃった! で6thフォルダ表終了。ANOTHERへ。ってNEMESISあるから無理ですが。 それ以前にバッファロー(DPA)とY31(DPA)がどうしても出来ませんけど!

何やら昨日はシークレットライブとやらがあったそうですね。 でその内容はわーまーさんの日記で確認。 うーむ、ナハガチョが凄く気になる(そこかよ でも「誰も踊らない」っていうのはアレだよなー。 まぁあくまでライブですからって言ったらそこまでなんです…

さてテスト勉強する前に日記書いておこう。 江古田に新筐体が入ってからというもの、人は多くなりましたが家が近いので閉店前はまさに独占。禁止法に引っかかるくらいに! そして今日もクリア増えて満足満足。 ・memories(DPA) ・foreplay(DPA) 以上を何とか…

そして警告したのに性懲りも無く贈ってきた id:har-k先生をみんなで応援してあげてね^−^b

6**@(略 の発言 : こんなのを図書館で見てるライオン先生マジ神 少しは罪の意識を持ちましょうねお兄さんとの約束だよ^−^

今バイト中なんですが、仙台にお住まいの某h(または某6)さんが先日のYさんと同様に、 ふしだらな画像を送りつけてきました。 あんたら!何やってるの!本当に暇人ね! しかも今回の画像♂×♂かよぉぉおおお!!!!!!!111

課題で、石膏でつくられた棒の先を歯の形に彫るというのがありまして、 家へ帰宅後コリコリと彫ってたんですよ。 いやーこんな課題を待ってました。ただ紙に何か書くとかそういう作業に専ら飽きていた頃でした。 3時間ほどで完成しましたー。 授業でやった時…

DP集中特訓中。 とりあえずここ数日で潰す事の出来た曲の一部。 ゲーム知らないと全然つまらない日記でしょうね。 ・STILL IN MY HEART(A) (5thフォルダはあとTHE CUBE(A)のみ) ・DXY! (4thフォルダ表終了) ・THE SAFARI (EASY CLEARが消えてなかったの…

今日の再テスト、やった合格だよ! マジこんな馬鹿に付き合って勉強教えてくれた先生に感謝。 でレポート今日もあるのでまぁ朝までゆっくり書いていたいと思います。

とりあえず2つある片方は終了。 5Pでいいと言われたのに結局4Pしかかけてないが、正直これ以上話伸ばすの僕無理!

地獄のレポートマラソン再びです。

結果3Pという攻略難易度がやばそうなページ数。 というかまず出された日と内容のアバウトさがいけないんだと思います。 これではあまりに広すぎて調べようがありません。 まぁ、久々に「書きたいように書いた」レポートだったので、少なかろうが満足。 これ…

そして2個目のレポートで過去最大のピンチです。 データを別の人が持っている。参考になりそうな資料が無い。 さぁ人生初のレポート未提出も考えられてきました。それだけは勘弁だ。たとえ2Pでも書いてやる。

コンプおめ。 暇だったのでアルクをもう一度やり直してました。 レポートしろよおい。

なんかあと1枚残ってたよ。 でもまぁ同じシーンの分岐なのでもうばーっとやっちゃいます。犯っちゃいます?いわゆる誤変換。でも意味合いはあってるので許可。

IRC

06:10:35 (kame_) ;;;;;;;;;;;; 06:10:41 (kame_) >>>>>>>>> 06:10:46 (kame_) 3333333333333 06:11:19 (kame_) 多重カムアップきもおおおお 06:11:29 (kame_) 自分で打って置いて難ですが 06:11:38 (kame_) レコメンド(ぉ 06:14:30 (Lion_zzz)…