DP集中特訓中。
とりあえずここ数日で潰す事の出来た曲の一部。
ゲーム知らないと全然つまらない日記でしょうね。
 
・STILL IN MY HEART(A)
(5thフォルダはあとTHE CUBE(A)のみ) 
・DXY!
(4thフォルダ表終了) 
・THE SAFARI
(EASY CLEARが消えてなかったのでなんとか黄色に) 
・Giudecca(A)
(いろんな意味で自分の中で敵でした)
Linus(A)
(ラスト運ゲーっぽい感じでしたかまぁなんとか。譜面がいいのでもうちょっと頑張りたい)
era(nostal mix)
運ゲーに勝ちました。再加速してからゲージ増やせるようになったのが大きい) 

(トラウマ曲その1。HS1使えるのはマジで新筐体様々。もう二度とプレイしません) 
stoic
(トラウマ曲その2。なんで他できてこれできないの!と言われ続けてた)
 
era(nostal)は長年の目標だったので本当に嬉しいですよ。
あとは10th曲の適当なアナザーとかその辺も埋まってきました。
最近どうやら色々神がかってます。
 
で今後の課題曲。
 
・Summer Vacation
(課題の中でも特に筆頭。中盤少し後ろの左が運ゲー化してるためにゲージ増やしても足りないで終了なので頑張りたい。78%までいった)
・THE CUBE(A)
(ラストの密集が酷い。でもこれさえ埋まれば5thフォルダ全埋めなのです)
・SPICA(A)
(最近DPにランダムかけているのですが、多分階段曲のラスボス的存在なので、卒業試験として頑張りたい)
・rainbow flyer(A)
曲好きだから!
・Schlagwerk
(階段やっぱり押せない!最近HS4でも遅いと感じてしまうので困るTT)
・No.13(A)
背伸びその1
・HOLIC(A)
背伸びその2
 
下らへんはまぁ無理ですね!口だけです。でもこんな曲も華麗に弾きこなせるようになれると信じ練習していきたいです。
 
あと自分、基本的に難易度高い曲はEASY+ASです(時々ランダムミラーもつきます)。
でもそれでも、楽しさは十分に伝わるし、クリアしたらやっぱり嬉しいのです。
いつかそれらを外してもクリアできると信じて。
 
いつまでたってもMAKE A DIFFERENCEがクリアできないのはもうどうしようもないですねTTTT