2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んでまぁ終電も凄い中syatten,Mass Kaneko,〆G(敬称略)がらいおん亭に来ました。 マッタリ話しながら夜もふけ気付けば余裕で寝てました。 金子先生は先に帰り,後の二人と到着したmilestoneで盛り上がりつつ終了。 現在バイトに至る。

昨日はバイト後Hedonist先生のクラブイベントが高田馬場は茶箱にて行われている事を知り,更に学校からもあんまり時間かからないとなりちゃっちゃっちゃと行ってきました。 そこにはcoda君やらwarabi君やらsyattenやら〆Gちゃんやらatomicさんやら12dさんや…

なのです。バイトの内容じゃなくてもバイト中に書けばバイト日記! これが僕のジャスティス。

どう考えても眠すぎなのはPCと向かい合う時間が長くなっている証拠(挨拶 今日バイトじゃなかったらなー、TAKAのアルバム聞けるのになー。 明日の朝着く様なので,thunderにワクワクしながら待ちます。 thunderと言えばINAZUMA。 INAZUMAというとINOZUMA。 …

日記書く時間が今無いので軽く。 昨日は我が家にid:yamajetとKC-roomin'さんが来て虎カフェ打ち合わせ。 当初の目的だった事は出来たので良かった。 続きは後ほど!

仮眠で頭スッキリするかなーと思ったけど無理でした。らいおんです。 特にネタも無いのでネタが無い時はニコニコ動画紹介。 今回はマリオワールド編! スタート! バグッたSFCでマリオワールドを遊んでみる ソフトでなくてスーファミ側がバグッたという意欲…

というわけで新作告知です! 今回はdjTAKAですよーTAKATAKAしちゃいますよーテケテーテケテーしちゃいますよぉぉおおおぉぉー! 裏話しちゃうとTAKAの構想は冬終わってすぐあったんですよ。 それなのにTAKA自ら「アルバム出すよー」とか言って出しちゃうものだからあ…

携帯より。 部活でひとしきり恋愛話して帰りの山手線内で見た占い。「今日はアピールをどんどんしてみて!」22時に言うなと。

今年のデンタルが名古屋で行われるため、その打ち合わせのため日帰り名古屋ツアーでした。朝多少寝坊しつつも予定の電車に乗り新幹線で名古屋へ。 組曲『ニコニコ動画』 この動画をmp3化してZENに入れて聞いてました。いやーいいメドレー。アンインストール…

ちょっくら名古屋まで行ってくる>(((方

中に我が敬愛するさんりようこ先生(YJの『B型H系』が有名かな)の日記を読み直していて見つけたphpをやってみました。 天声人語メーカー 結果こうなった。 - 【天声人語】 (朝日新聞) 朝倉涼子はキョン君を殺して涼宮ハルヒの出方を見ると主張している。 …

beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY - 稲妻のファイター/dj TAKA feat. アントニオ猪木 僕の一日はこれから始まります(挨拶 さてさて今からバイト。 〆切今日ですよー!

そんなこんなでIIDXDDCSですが曲目発表されてますね。 自分はCS買わない人間ですが多分誰かしららいおん亭に持ってくるだろうというSweet Sweet Love Magicな考えでいつもチェックだけはしてます。 HARDCORE BREAKBEATS / OUTER LIMITS / L.E.D.-G NU-FUSION…

数日前からやたら左耳が痛むなーって思って放置してたら昨晩触って激痛。 なんかあからさまに異様なデキモノが耳の後ろに出来ていて(大きさにして耳半分くらい),寝る時も枕に触っただけで痛くて痛くてしょうがない有様でした。 というわけで今朝近くにあ…

らき☆ろま 隠れた名作というのも頷ける。 そして相当眠い。むむむ……たまにはこれくらいで勘弁してください。

さてここ二週間は音ゲーしていないLionさんですが,一応情報だけは毎日チェックしてます。 それにしてもTake the Nextageの人がDP上手くなりすぎで非常に怖いです。 やっぱり毎日少しずつでもやらないと、これから先不安です。 さてコメント返し。 >こんな…

興味が抑えられなくなってしまったので、 スクールデイズのあのシーンだけアニメで見てしまいました。 ごめんなさい地獄は見直すとうざったい感じだったので消しました! でもスクールデイズ、確かに興味が出てきたなぁ。やってみたい。

図書館バイトが今月だけで50時間越えてます(挨拶 でも一緒に付いてくれる女性の先輩や同輩や後輩が優しすぎて最高です。 フラグなんか余裕で立ちません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm468378 http://www.nicovideo.jp/watch/sm474131 一頻り笑ったので寝ます。

最早いつ寝たか覚えてないのですが5時半くらいに起きて、 「あれ、今日休みなのになんで早起きしてるんだろ」 と思ってしまったらいおんさんですお早うございます(挨拶 早速月曜朝定番らき☆すたチェック。 11話軽っ! 最高! 勝ち組! みゆきさんが好きです…

近くにイレブンという24時間営業の本屋があって、まぁ24hoursな品も取り扱ってるわけで。 今日久々に行ったらエロゲーコーナーが新設されてたんですが、 ・ふぃぎゅ@メイト ・ふぃぎゅ@謝肉祭 の二つが棚の一番上で、しかも定価で売られていたのにはワラタ。 …

ああもう。 部活の大会さえ無ければ絶対的にサンクリ行ったのに! しかもこういう時に限って色々回りたいものがある辺りにセンスの無さの才能ががが。

今日のスケジル。 ・今から部屋の掃除及び洗濯しつつ服を畳む。 ・14時くらいに家を出てまずは品川へ行く。 ・15時集合。田町へタクシーでボールを運ぶ。 ・16時田町到着。ボールを置かせてもらう。 ・17時学校集合。新入生歓迎会。 ・とりあえず飲むのはお…

最近のオススメニコニコ動画コーナー。 らき☆すた LOVE & JOY 最近のMADって総じてクオリティが高いけど、その中でも最近見て自分が惚れた作品はこれ。 曲も懐かしいです。途中の原作からのカットインとか、他に無くて好きです。 激しく多忙な方に送るIIDX G…

昨日学校行く時に見たんだけど、 今頃雨でずぶ濡れなんだろうなぁ。(挨拶

結局朝ごはんはパンでした。 あーもうなんで電車っていつもより早めに乗ったところで余裕がとれないものか。 朝の丸ノ内はいい気がしない!ああ眠い。 あと笑い方の汚い女の子は魅力を感じない。 眠いせいでそういう部分に敏感になってるなー。 それは愛だよ…

肩痛い! でも僕には叶えたい夢がある……。 今日くらいはきっちりとした朝ごはんを……。 コメント返し。 >id:chari0t びんちょうたんの着崩れっぷりがR18。 >id:hijiritakamine やっぱり生涯スポーツだし、無理しないでも全然スコア打てる辺りが怖い。 ボウ…

江古田で良く天下一品のマスターとおばちゃんらが水曜毎週やってるらしいボウリングに参加とかしてみた!@池袋ハイパーレーン 今日のハイパーレーンは投げやすかったです。 144,196,153,179というばっらばらながら最近にしては割といい感じのスコアでした。 …

IRC

06:46:18 (Liyon)ははは 06:46:26 (Liyon)ニコニコ用に動画作ってたら 06:46:40 (Liyon)1時間作ったところでソフト落ちた で今に至る。

久々に日付変わる前に寝たら3時とかに起きたんです。 あとはまぁニコニコ見たり洗濯したりで……。