そんなこんなでIIDXDDCSですが曲目発表されてますね。
自分はCS買わない人間ですが多分誰かしららいおん亭に持ってくるだろうというSweet Sweet Love Magicな考えでいつもチェックだけはしてます。

HARDCORE BREAKBEATS / OUTER LIMITS / L.E.D.-G
NU-FUSION / Smoke / Aya
UK GARAGE/2-STEP / General Relativity / SYMPHONIC DEFOGGERS

家庭用の復活曲が何故こうも渋い選曲なんでしょうか!
Smoke好きのid:miketanは大喜びしそうですね。
個人的にはジェネラルの復活は熱い。けど家庭用なら7thあれば……。

HARDCORE / eRAseRmOToRpHAntOM / L.E.D.-G VS GUHROOVY

これはつまりANOTHER以外の譜面追加ってことなのでしょうか。
マキシマムよりファントムの方が好きな僕は嬉しいです。けど一番好きなのはERASER ENGINEですが……。
あとはBroadbandedとトリコンリミがずれてない事だけを祈るのみです。