2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートが0時になるまでに原稿出来るか勝負スタート。

IRC

00:20:15 (txtion)新OP曲は「安倍として議席数がぶれている」になります 00:20:47 (_908)社会派 00:22:52 (txtion)敗れブレブレブレ 00:23:02 (txtion)敗れブレブレ 00:23:25 (txtion)深夜(まで)俺はテレビを見ていた 00:23:46 (txtion)勝つこともないから…

レポートを出しに神田郵便局へと思ったら雨酷くて仕方ないので池袋郵便局へ。 地味に駅から遠いんだよねぇ……。 で終わった後とらのあなへ。 2階の配置が変わってて驚いた。 とりあえず知らない内に出てた漫画版月姫5巻購入。 今更月姫読み直すと内容ちょっと…

組曲『ウオウオ動画』 ぶっちゃけ信者です。 今まで組曲の歌ってみた動画は数ありましたが、どれも空耳だったりとかで、 下品な替え歌が実際あんまり好きでない僕にとってはぶっちゃけ聞くに届かないものばかりでした。 ただこれは違いましたね。 誰も求めな…

そして部活後久々の秋葉ぶらリング。 本日Keyより「リトルバスターズ」、Type-Moonよりid:chari0tも羨ましがる「MELTY BLOOD Act Cadenza」PC版発売という事で、人も多かったです。 けどリトルバスターズも色々見回ると初回版がまだ残ってたり。 そんな中僕…

昨日は、 ・Caspi Cruz ・Chikuwa ・ease ・coda ・syatten ・naotyu- ・Miyu という異色のメンバーでカラオケに行きました。 一曲目で「あいつこそがテニスの王子様」選んだり、「真赤な誓い」をがならせまくったり、「いくつもの愛を重ねて」をガチで歌っ…

急に雨降ってくるとか酷い。

IRC

20:21:19 (Liyon)昨日巡礼の話出てたから調べたけど 20:21:23 (Liyon)http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/0/d0da88e4.jpg すごいね 20:21:36 (mad_blast)あー 20:21:39 (mad_blast)ニュータイプね 20:21:50 (mad_blast)公式でこれやられちゃなあ …

久々に帰ってきた僕の愛しの彼女ことアルティマヒートアップちゃん。 気分屋でツンデレ属性のあの子は、修理から戻ってきて更にツンデレになっちゃってました。 走ってからのキレが前衛。 ボウリングが楽しくて仕方ないですが久々の15ポンドは重いですねって…

宿題やらないと!(挨拶 昨日は学校に集合遅れてしまったんですが、薬理の教室に行ったら、 「今日研究発表で実験できないよ、ごめんね」 と言われてしまい結局得をした結果になった。 と思ったら生化学の先生に捕まり気付いたら試験管の分別とかしてました。…

先週同様16話をTVで見ました。 けど……ハルヒネタ増えてきたなー。 今回とか半分くらいはそれだけで持っていった気がするんだけど。 僕としては良くも悪くも楽しめてるのでいいんだけど、番組としてどうなんだろう。 らき☆すたとして『見せたい』のか、ハルヒ…

日曜なのに予定が無いとかどうするよ〜。 なので朝起きてmixi見てたらどうやらミヤコさんがオンリーに参加して板橋にいるらしい。 板橋は池袋から一駅となんともリーズナブルな場所なのでWAWAWAと見に行きました。 問題は僕がクラナドやったこと無いという事…

時間ギリギリに更新DADADADADA!

コメント返しです。 >id:heiemon あーあーきーこーえーなーいー。 BGM:愛しの彼が振り向かない 〜暗黒長門〜

雑談ですこんばんわ。皆さんのLionです。 特にあれという事も無いのですが、今日ボウリングの練習行っていたらid:hijiritakamineから、 「今日泊めてくれない?」 とのメール。 まぁ何も無いので了承。部屋の掃除するかにゃー。

beatmaniaIIDX visual emotions 6 SWEETEST SAVAGEが満を持して登場! YATTA! アスレチックスのHIPHOPではWARGAMEとデッドヒートを繰り広げる良曲。 しかし一位は"It's so good"。 そして来ました"L'amour et la liberte"。 ↑ノイズ。 あれから2年か………

コメント返し。 >id:hijiritakamine IIDARO〜。

余りに眠いので偏見だけで物事を書きます。偏見って楽しいね! らいおん的偏見1:もし主人公の世界に『魔法』が存在したら。 ※大事なのはあくまで「魔法」な点です。なんか別の法力に頼っているものには該当しません。 主人公が男の子だと学園生活モノで,女…

です! バイト! DEATHバイトで無い事だけが救い。 眠い! ひっさびさにバイトでこんなに眠い。

明日から夏休みDA−DADADADADA。 水曜なので勿論機嫌悪くなんかないですよ? BGM:ニコニコ最長への挑戦のなれの果て作業用BGM集 諦めたらマイリスト登録

BMS

BMS作家「Is-m」氏個人BMSパッケージ"endless music" 一日遅れで申し訳ないです。 というわけで尊敬とかそれ以外とかでお世話になってるBMS作家「Is-m」さんの個人BMSパッケージ"endless music"公開中です! 自分は譜面チェックとかテストプレイとか後は茨城…

という訳でマッタリ起きていまして、 「あ、この時間ならTVでらき☆すたが見れるかも」 と思い鑑賞。実は初めてです。 画質の良さに泣いた。 あーテレビ買い換えて正解でした(嬉涙 「僕専属のクラス委員」みwikiと「僕専属の保健委員」みなみの出番も多くて…

一応オンリー原稿仮完成! 疲れた! それにしてもページ数がカオスる予感。なんですかこれは一体……。 まず読み直しが大変です…。 頑張ります。 頑張りますしか言って無いじゃん僕!

思った以上に台風が弱くて安心でした。 皆様どうお過ごしでしょうか。Lionです。 たまにはブログっぽく色んなニュースとか記事とか紹介しますか。 イチロー、ランニングホームランでMVP! 070711 いやー凄いですねイチロー。お前これ何日前のニュースだよ! …

どうも台風男です。 東京に今日の夕方辺りに直撃とか言って,僕バイトから帰る事が果たして出来るんでしょうか。 あと最近mixi日記書いてないなーって。 まぁどうせ書いたとしても面白い内容を書ける自信もありはしませんのでこっちでダラダラ語ります。 と…

こんばんわ眠いです。 特に書く事も無く困ってます。はっはは。 スケジュール表を家に置いたままとかマジ意味が無い。

温いビールは泡が地獄だ……(挨拶 本日は結団式という、まぁつまり夏の全国大会に向け学校全体で士気を高めようとかそんなイベントでした。 いつもここで出てくる安い寿司が楽しみなんですがいやーいつ食べても安い! 僕、寿司ってあまり食べないんですよね。…

久々に9Gとかボウリングしたけどあんまり疲れてないので色々安心したらいおんさんです。 やっぱり途中に休憩置いちゃ駄目だね。疲れを全身にまわすだけの時間。 帰ってきてから久々にチラシの裏の裏を更新。 虎カフェでの僕の作品に興味ある方は見てみるとい…

*****「****」2002年第53回NHK紅白歌合戦より 泣いた(挨拶) 何気ないはずの最後のポーズとか、この人がやるだけで一つの芸術作品。 当時魚津の実家でこれ聞いて親と一緒に感動していたのを覚えています。 当然字幕の方が間違ってるんですよこれ! 朝御茶ノ…

らき☆すた14話見ました。 僕専属の保健委員こと岩崎みなみですが、茅原実里かよ! これ絶対いつか「ユニーク」って言わせるつもりなんだろ常識的に考えて……。 そしてあきら様……、 本編キャラが倒せなぃ この動画でちょっとあきら様好きになってたのに今回の…