思った以上に台風が弱くて安心でした。
皆様どうお過ごしでしょうか。Lionです。
 
たまにはブログっぽく色んなニュースとか記事とか紹介しますか。

イチロー、ランニングホームランでMVP! 070711

いやー凄いですねイチローお前これ何日前のニュースだよ!
途中のコメントの、
「陸上部から勧誘来るぞw」
に噴いた。
 

雑記帳 温泉テーマパークにラーメン風呂 箱根

なんつっ亭の店長だとこの写真から分かってしまった……!
まぁ体洗った気になるのは難しそうですよねこれ。
 
ニュースって探すのめんどい! 無理!
あああとmixiニュースを見てた時に、

問題のネズミ すでに闇市場に
(mixi見れない人用別ニュースリンク)

中国より先にを思い出し……なんかお客さんが来たみたいだからちょっと待っててね(死亡フラグ
 

ToHeart2 Anotherdays動画

いいのか!こんな情報漏洩して!