2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。 今飯田橋ですー。眠いね。超眠い。

携帯より。 午前中診療が無いので部活の練習行ったけど、んなー今学校に来て一気に眠気が。 これから介助→バイトのコンボ。 『こ』の携帯予測変換で『コンボイ』とかどーなってるの! 数ドットの睡魔が見切れずゲームオーバーですね分かります。 (BGM:あの…

知ってる人は知ってますが、広瀬まどか君が昨日から家に住むことになりました。 ああ、無粋で下賤な妄想をする輩は放っておく事にしますからね。 万人に理解してもらえるとは思ってないですが、僕にしてみれば、 「こういう経験も面白いんじゃないの?」 程…

僕はオフラインでは一人称『俺』です。すっごい昔の日記でも一人称は『俺』でした。 でもオンラインではなんか『俺』という一人称にやたら威圧感を感じるようになって、まぁ今現在『僕』を使ってます。 で、最近オフラインでも『僕』とか使うようになってき…

20080725(金) 20080726(土) というわけで書きました。 興味がありましたらどぞー。

この3日でフルコンマークが増えすぎてビックリです。 フルコン順に成果を。 ・GENOM SCREAMS(DPA) - 1Pミラー ・RUGGED ASH(DPA) - 1Pミラー ・LOVE WILL...(DPA) - 正規 ・State Of The Art(DPA) - 正規 ・ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(DPH) - 2Pミラー ・…

夏休みが事実上無い(部活の遠征を除くと)為、金曜から日曜にかけ(主に土曜ですが)がっつり旅行(というか遠足)をさせて頂きました。 ゆっくり休んだ日曜の夜なのでレポート書きます。 写真を出来るだけ貼っていきたいのでそれぞれの日付に書くことにし…

江古田『元(そもそも)』裏油(大盛)+温玉+ヤサイ増し いい写真が撮れました! 西島フラッシュって感じですね。ニコ厨乙。 混ぜてみると破壊力倍増!

※土曜がメインみたいなものなので相当長いです。 〜前回のあらすじ〜 起きたらメンテで泣きそうになったらいおんはある人物に電話をかけた! らいおん「朝早く申し訳ありません。そちらに行ってもいいですか」(注:AM5:30です) J.T.「いいですよ」 という…

携帯より。 歩き疲れた中、湘南台で飲み会。これじゃすぐ酔うのも仕方ない。 今日はひと夏早いというには遅い夏休みをエンジョイ。僕だって……休みたい日がある! レポートは後ほど……ってこのパターンは死亡フラグか!?

学校のあとメディアを届けに長津田の工場長宅へ。 すっごい前に行った事があったんですが模様替えしたのか凄くさっぱりした部屋で居心地がよかったです。 その中で魔女神判の単行本を読んだんですがギリギリなのか完全なのか会うとか良く分からないネタが満…

携帯より。 先程まで工場長のいる長津田にいました。 漫画版のドキ魔女が最低(勿論いい意味で)だったり、黒歴史版ハルヒ読んだりまったりと。 さーてバファリンも効いて頭痛も消えたし、面白くなってきやがった……!

ニコニコキャラが47都道府県のイメージキャラクターになるそうです 一応富山は見ておいた! 第三部完! 岡山県はやっぱり桃太郎の国だった!

今日こそはひだまりスケッチ×365をみるぞーと思い見てましたとさ。 前回の予告から思ってはいたんですがなんですかこの宮子神回。胸大きい! いやーやっぱりテレビで見るアニメは最高ですねぇ〜。 もうさっさと寝ます。明日早い癖に長そうなので……。 BGM:?…

久々に行った「元(そもそも)」の『裏油』ってメニューが最高でした。 量は少ないですが断然お勧めです。

携帯より。 午前中で今日の実習が終わってしまったので、午後知り合いの先生について手伝い。 朝も昼も食べてないのでヘロヘーロヘロヘーロ。 家に帰ってサブPCでも弄るか……。 あーレポートま書かなきゃ……。

その昔らいおん亭にはノートPCがあったんですよ。 UDTやらdjwやらの時に全盛期だったLaVie子ちゃんです。 しかしあくる日に物凄い音を立ててHDDが逝去して以来押し入れの奥で眠ってました。 昨日は昨日で今まで使ってたPanasonic子@1PLAY20円ちゃんが、画面…

携帯より。 この連休はお金使いすぎた……自重デイズを始めなくては。

遂に古泉も登場!「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」予約開始 激奏のキョンと古泉が良過ぎて腐男子のらいおん歓喜 セカンドライフ失速で転機を迎える仮想空間ビジネスの「現実」 だからファーストライフ攻略本を出せとあれほど……。

先ほどまで、 ・Is-m ・Eleven ・SOA ・MA-C が家にいました。 先ほどというにはかなり前ですけどね! SOA→始発近くで帰宅。自分寝てたので気づかなかった。 MA-C→昼に親御さんが家に来るらしく9時ごろ帰宅。僕とElevenで朝マックしつつお見送り。 Eleven→昼…

7/19〜21まで茨城旅行でした。むしろ合同合宿というかよく分かりません。 詳しいレポートはやっぱり後ほど書いていくとして今日のことを。

携帯より。 流石にIs-mさんの家でもこの人数は捌けなく、車中泊組が出る始末。 自分は気付いたら眠っていたので起こされず今(AM5時過ぎ)に至る訳です。 昨日は茨城のつくば回りで集まり、香辛飯屋に行ったりゆにくろ行ったり。 ああ、あとIs-mさんに兄貴動…

携帯より。 今蕨市のRound1です。 (現在11:30) 今江古田です。行ってきます。 (現在17:30) 今茨城の石毛です。

図書館は平和です。

朝からニコニコ。 なんだかテンションアゲアゲでいきたかったのでjunの曲でも聞こうかねと、 アイドルマスター × BEMANI 「TRUE♥LOVE」 雪歩 これ見てたら気づいたらそれから次々ずーっと音ゲーアイマス動画見てた。遅刻しないか不安です。 アイドルマスター…

それにしても本日の院内は疲れた疲れた。 疲れてしまってそれで食って酒飲んでしまったらそりゃ寝落ちしてしまうってものです。 つまり何が言いたいかというと、 「ふえ〜ん。今日もひだまりスケッチ×365見忘れましたぁ〜」(CV:吉野屋先生(松来未祐))

今日は結団式という、夏の大会に向けて大学一丸となって頑張りまひょーというお決まりの決起集会みたいのがありまして、でも参加人数多いので出されたお寿司なぞは一瞬で無くなります。 しかーし! うちの顧問殿はかなりお偉い先生なので先生のところに挨拶…

学校の試験にパスし、全てが丸く収まった! よかった! 第三部完!

茨城遠征日記(最終回) 第一回はこちら 第二回はこっち ピンパン つくばみらい店 太鼓の達人のさいたま2000(むずかしい)をステルスでフルコンしてる中学生には最早なんと言っていいか……。 AMPLEX 茨城の遠征最難関に位置する店。 車が無かったらど…

久々に点滴。 学校で午前中保健室、午後病院で点滴とか、全然嬉しくない。すんごくよく寝たけど。