学校のあとメディアを届けに長津田の工場長宅へ。
すっごい前に行った事があったんですが模様替えしたのか凄くさっぱりした部屋で居心地がよかったです。
その中で魔女神判の単行本を読んだんですがギリギリなのか完全なのか会うとか良く分からないネタが満載で笑いました。
あとハルヒで俗に「黒歴史」と言われる漫画版もあったので読みましたがいやーキョンのキャラが崩壊しまくってていいですね。あと神人がただの全身タイツなのも最高です。
 
まったりしつつ厚木に。
翌日また厚木に行く事が予定として組み込まれていたんですが、多分疲れて何も出来なさそうだなと思って一人だけでフライング吶喊。
でも結局あんまりプレイできずゲノム繋いだだけで終了。
なんだか眠くてしょうがなかったのはもしかしたらバファリンのせいかもしれなかったけど、こういう時は寝た方がいいと偉い人も言ってたのでソファーでぐっすり。
厚木のソファーは本当に寝やすくてグッドです。
 
起きてさてプレイしようと思ったらSST(スーパーサーバーメンテタイム)だったので失意の内に電話。誰に電話かは明日の日記で明らかに!