2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はnlbs飲みでしたー。 nlbsとは言わば今日社会に蔓延る様々な悪に打ち勝つために結成された正義のヒーロー団体と想っていただければ幸いです。 バイトからさっさと横浜の赤レンガまで。 ランドマークタワーの観覧車や赤レンガ等、写真に撮りたいスポット…

コメント・トリプルカウンター!(不二周助的な意味で) >id:hijiritakamine 事故の有無に関わらずこの凶気は地上波の温度では無いと思う。 しかし何度か冷静に見直すと、「ああ、かなり放送用に調整してあるんだなー」と感じ取れる強引な修正部分もあって…

厚木を出たのが7時半。バイトが13時から。 つまりだ、江古田に戻ってふとした拍子で寝てしまったらバイト遅刻フラグだったので、もう直接学校へ行きました。 各駅に揺られ、牛歩戦術で学校に着いたのが9時45分。 んで図書館にてずっと死亡。 なんだかいろん…

「夏休み最後の集中特訓」として、結構ぶりな厚木にid:heiemonと行って来ました。 不安ではありましたが成果出たので良かったです。 【成果】 ・gigadelic(DPH)HARDクリア 一応参考までにオプション言うとDPフリップの1Pミラーでした。絶対に参考にならない…

様々な意味で「救えないアニメ」でした。 周囲の意見としては「映像としてはこんなもんじゃない?」が多く、 この程度とあしらう事の出来る今日の状況を改めて恐ろしいと感じました。 そもそも猟奇なシチュが駄目(ホラー映画とかお化け屋敷とかもそういう意…

コメント返しー! てーてーてれれってってー♪(BGM:曖昧ネットだーりん >id:hijiritakamine 年齢ってなんですか。

全然アニメとか見ないような、渋谷で闊歩してるのが似合いそうないけめん野郎の知り合いがいるんですよ。 しかし何をとち狂ったかニコニコに手を出したせいでらき☆すたに大ハマリ。 会う度に、 「つかさマジやばい。『萌える』ってこういう事だったんだ」 「…

どうやら嘆きの樹(SPA)にフルコン者が出た模様です。 あとは蠍火と冥ですか……。 冥はともかく蠍火は、見てる限りでは人類に可能な圏内だと思えるから不思議です。 まぁあくまで後ろでウォッチした感想ですが。 全く持って、人間とは怖いものです。

アニメの"School Days"、1-11話をダイジェストにした動画があったので見てみた。 このアニメ……というか作品、遠目で「Nice boat.」と言ってるだけに留めておけば良かったと後悔。 なまじストーリー知ってしまって呆然放心してました。 ここまで救いようの無…

IRC

20:27:31 (Liyon)boatだけに 20:27:43 (Liyon)ぼうっと見てたくなるコミュですね 20:28:27 (mado)Nice joke. 20:28:30 (mado)おめでとう 20:28:31 (mado)おめでとう 20:28:32 (mado)おめでとう

School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件 Nice boat. (超大型釣り漁船的な意味で)

[バイト

「涼宮ハヒルの憂鬱」の長門優希役「若葉ひな」のブログを見つけたけど、超可愛いじゃないか! 僕の目に狂いは無かった! 学校の図書館バイト中に、 AV女優のブログなんて見るな。

特別企画! らいおん的DPSC講座! 講座というよりはただの突っ込みです。 ・DJ YOSHITAKA SCRATCHING まずDPのスクラッチといったら話題に上るでしょうよし君のすくらっちんぐ。 いい例がリグレットDPHとかでしょうか。 1Pサイドで1+SC。2Pサイドで14+SC。 …

秋葉原で久方ぶりのIIDX。 ようやく、 ・SENSE2007(DPA)ノーマルクリア ・電人、暁に斃れる。(DPA)E+ASクリア しましたとさ。これでGOLDフォルダもめでたく紫に。 え? さっさと赤くしろ? 電人早くノーマルクリアしろ? V A N E S S A ( D P A ) と い う …

コメント返し。 >id:hijiritakamine 0083は不朽の名作。

「どきどき魔女神判2(DUO)」登場キャラクター画像公開! 別の中学の話だと思ってたらなんとアクジが転校というトンデモストーリーでした。 流石SNKプレイモア……やってくれるぜ……。

どうにも旬を逃した感のある脳内メーカーを、今更ながらやってみました。 あれー……。

なんか無性にマックな気分だったので、 こんな昼ごはんと相成りました。体に悪っ!

韓国版 機動戦士ガンダム 0083 OP 朝から笑い転げた。

(写真の加工がめんどいので、画像が大きいですが気にしないで下さい) というわけで行ってまいりました東京ゲームショウ! 知っての通り僕は家庭用ゲームをあまりしない人間なので、 特に「これが見たい!」的な理由も無かったのですが、908兄さんが行くと…

コメント返し。 >id:hijiritakamine 高画質の「勇気vs意地」は最高でした。

Nice boat.(挨拶) はてさて、皆様残暑をどうお過ごしでしょうか。 僕はというと日々ダラダラした生活を送るばかりです。 ニコニコの最新ランキングが1個おきで初音ミクで笑いましたとか、そういう日記しか書けない! 面白そうなネタも未だ降臨しなくて、正…

さてそろそろ次回作に向け取り組まないといけません。けど当然の如くネタがNAI! 長門祭「大好き」2 同人ができるだろう最後の時期なので、出来る事ならばこれ出たいです。 しかし煙草休憩とかとっている時に色々妄想夢想はしてるのですがネタが下りてこ…

中に最近の散財を振り返ってちょっと血の気が引いたので自重します。

id:heiemonによるCALDERA(SPH)フルコンをずっとBGMにしていて、少々頭がおかしくなりました。

衝動買いしちゃいました。 (挨拶)

久々にニコニコの話でもしてみよう! という企画。 ニコニコ動画物語.wav(修正版) 組曲本家のしもさんらしい音使いと多少強引なのも関係無しに纏め上げる勢いはやっぱり健在ですね。 修正前のマッタリしたイントロも好きです。 しかしDTMべた打ちのノッペリ…

DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 な、何を考えていやがるんだ……。 竹原お嬢は買うといいと思うよ。

どうもー。 ニコニコ市場で、 「おお!テニプリミュージカルのDVD安い!こんなに安いなら即買いDA↑ZE☆(みさお的な発音で)」 と意気揚々と注文したんですよ。 後 で 調 べ た ら C D で し た 。 くっ……なんて卑劣な……! 間違えたのは僕なんですけどね。

というわけでちょっと長話に付き合って頂きましょう。 まずはこれはJiNG*da*LaWによるチアの動き図。 誰が何処を担当しているのかは、 アヤノ パティ ユタカ ミナミ ヒヨリ ミサオ ツカサ コナタ カガミ ミユキ これを見ていただくとわかると思いますけど、 一箇所「☆夜空」と書いてある…