「夏休み最後の集中特訓」として、結構ぶりな厚木にid:heiemonと行って来ました。
不安ではありましたが成果出たので良かったです。
 
【成果】
・gigadelic(DPH)HARDクリア
一応参考までにオプション言うとDPフリップの1Pミラーでした。絶対に参考にならないと思うんだ!
 
・Voltage(DPH)HARDクリア
こっちは1Pミラー。どうせ取れないSCならいいやと思いこのオプションにして頑張りました。
 
・No.13(DPA)EASYクリア
SC有りでクリアできたって事に満足です。ようやくノーマルクリアへの道が開けたわけです。
 
・V(SPH)左片手クリア
こっちもようやく。
 
テニスの王子様の単行本を読んだ。
時間が無かったので亜久津仁の試合と日吉若の試合だけという、どう見ても「ニコ厨氏ね」的なチョイス。
思った以上の日吉のチョイ役っぷりに同情。
ドタバタ☆ジャンゴ!(ドタマかち割んぞ!)
ルンダ☆ルンダ!(出た出た!) 日吉レイプテニス!(日吉の演舞テニス!)
 
(すんごくどうでもいいんだけど、「阿久津」じゃ無くて「亜久津」とつい最近知りました