2005-01-01から1年間の記事一覧

一度起きた時にありえない位の頭痛がありまして2度寝して適当なタイミングで有明へ。 hevn君と613さんは先に行っているようで寒い中マジガチだなーと思いました。 で自分高嶺DEAAmiketanで昼頃会場入り。 とりあえずで西に行きSilly島へ。 売れ行きは好調っ…

うっはー寒!というわけでコミケ69です。 今回djwですが1日目の「デニムしすぎ?」の方に委託したわけです。しかもサークル入場なんか出来て嬉しいな。 朝の江古田駅の様子。なかなか素敵風景。寒い。 というわけでやってきました有明。待ち合わせ45分前に着…

さってまぁ今日はコミックマーケット69とかいうイベントの前日でした。 明らかに相当遅れての日記なので誰が読むんだか。 mixiにアドレス貼っとくことにします。 前日という事で、多少量のあるdjwを前日のうちにビッグサイトに運び込む計画。 まず高嶺ひじり…

ついにこちらの日記をほぼ一ヶ月更新せず!ひどすぎ! ごめんなさい。mixi便利過ぎです・・・。

ボウリング大会ですが、何故か眠いはずの午前中が割と出て午後がヘチョンヘチョンでした。 というか全体のレベルが低すぎると思いました。

石井さんといれみはで遊びました。 まずは東大駒場へ。 どうやらここに大盛りのうどんそばで有名な店があるということなので、炭水化物ラバーズとして外せないです! でイカ天うどん大盛りで。 ・・・・・・あれ?割と余裕に無くなってしまったぞ? 石井さん…

バイトで楽してお金を稼ぐ計画進行中。 何かとお金が必要になりそうな冬です。

丸山さんが泊まりにきましたとさ。

明日から2回目の解剖実習です。 心してかかりたいというかテスト勉強かなまずは!

とまぁ休みです。他の人たちはひーこらひーこら働いている中また開店アタックでIIDX。 もう何が何やらさっぱりです。

明日が創立記念日なら今日なんて休みでもいい気がしたんですけどね。

何をしていたのか全く覚えていないのですがとりあえず夏休み最後の日ってだけは覚えてましたのでそれだけ書いておきます。

「みんなであるひとと戯れOFF」 が昨日都内某所いやうそ神奈川県某所で行われました。 まず綱島にて全員集合。場所名もう言っちゃったよ! 目的はボウリング。いやー楽しみingでした。 メンバーは僕と、 ・あるひと先生 ・やまじぇ ・いれみは ・ふぁぶさん …

IIDXのDP、嫌が応にも頑張っています。

IIDXのDP、更に頑張っています。

IIDXのDP頑張ってます。

さて再試2日目も終わり気分にも余裕が見えてきたところで、 前日IRCで話してて急に丸山さんが、 「江古田の天下一品食いたい」 と仰るので丸山さん宿泊決定。 9時ぐらいに合流してから天一へ。 火曜の江古田天一は日替わり定食の御飯が「チャンジャ」という…

日記更新せなねー。 UDTstyleまでの日は見ても仕方ないのでどうしようか!書くの止めた! まぁ21からのは補完しとくかな。

http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20050923 とまぁ22-23にかけこるくたんが家にあそびに来ていた訳ですが、 携帯の充電器を僕の家に忘れたようなので、池袋に来ているということで届けに行きましたとさ。 でその後こるくたんに連れられサンシャインの地下にあ…

今日は各地より集まった勇士達による冬用のある企画の打ち合わせでした。 本当にたくさんの人(一部関係者じゃなかったけど)のおかげでたくさんの事が決まりました。 テンションも上がり成功の予感です。 詳しい事はまたおいおいってことでー。

22-23にかけ、なんとなく思いつきでElevenさんを遊びに誘うと、 どうやらmixiの日記でcolcさんが池袋のBSGでオールすると言う計画立ててるようなのでそれと合流して遊ぶぞーと。 久々にElevenさんとどべっこす。いやーうまい。 でゲームセンターで引きこもり…

本当今更だけど、 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item24210.html 凄いねこのジャケット絵。ええいや〜僕にももらい泣き〜

UDTレポートは絶賛難航中です。

さぁ告知です! http://udtstyle.bms.ms/ 明日は富山にて"beatmaniaIIDX UDTstyle"が稼働します! 是非是非見に来てください!

テスト1日目。 一週間後には魚津に戻る。ああ楽しみ。テストもう終わった気かよ!

テスト前に書くような日記は無いです。

東方カーニバルは星になりました。 ここは贅沢して大きなハコ借りれば良かったと思いますよ僕は! どうせこんな事になるなんて予想できてた事だし…。

学校でテストがあったんですがまぁそんな事はどうでもいいです。 石井さんが秋葉原にいるというので、まぁ夏コミでも結局会えなかったので挨拶がてら行く事に。 途中西尾維新のエロ同人を勢いで買ってしまった訳ですけどね! でLAOXのマック館で石井さんとハ…

いやー学校があったんですが授業終わるのはや! さらっと家に帰りそれで終了。

冬コミ原稿ができあがりつつあります。 カテゴリーがこれなのは仕様です。