22-23にかけ、なんとなく思いつきでElevenさんを遊びに誘うと、
どうやらmixiの日記でcolcさんが池袋のBSGでオールすると言う計画立ててるようなのでそれと合流して遊ぶぞーと。
 
久々にElevenさんとどべっこす。いやーうまい。
 
でゲームセンターで引きこもり開始。
私的感想は「思ったより全然混んでた」です。
でもネタプレイやってたせいで1番左の台は完全に3人の回しプレイ。酷い。
 
で途中サイゼに行きよく分かんないテンションでどうしようもない会話で笑いっぱなしになって、
その後今一度BSGに戻る。
IIDX完全に飽きてたので、ポップンをマッタリ。カードがギリギリで使用可能だったので久々にバストラルEXやったらパフェキタコレ。
全曲で唯一NORMAL、HYPER、EX全部パフェ取った曲になりましたー。
 
でその後サーバーメンテナンスに入りカード使用不能
なんとなくメガネロックHYPERやったらああこれ全然繋がりそうな譜面!ので頑張った。
うん、繋がった。
でも初見のGOOD1BAD1のスコアが抜けませんどうしましょうか。
 
そしてその後のテンションで僕の家へ。ラジオし始めて30分で寝てゴメン!