2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて学校の授業を軽くとっとと終わらせた後、今期初の18切符行脚を敢行。 とは言っても遠出をする暇も無いので近場で、しかし元は取れるくらいにはしたいので色々と。 ☆ゲームファンタジア茅ヶ崎店 まずは茅ヶ崎。EBI2さんと車で平塚、小田原を回ってしまっ…

補講の後部活に合流。特に何事も無く済んだわけです。 部活後のご飯は品達ラーメンのなんつっ亭で「青海苔つけ麺」をいただく。 ネタに困ったらやっぱり食べたものの写真ってのはブログの基本ですよねーよねーよねー。

色々なショックを背負いつつ学校へ向かう。

学校行こうかと考えていましたが、用件を松原が解決しメールくれたので行く理由が無くなってしまった。 昨日までに溜まってた睡魔との無制限一本勝負デスマッチルール。 まぁ1日まるまる空いている時点でこちらの勝利は揺るがない訳でしたが。 フハハ睡魔よ…

本日はぶかーつー也ー。 =特に何事も無く= さてぶかーつー終了ー。 暑くて暑くて完全にバテバテ 昼ごはんは後輩に薦められた店、『10ZEN』へ。 いかにもその後輩が好きそうな店です。 昼間はランチタイムとしてカレーを扱っているようで、『オクラと納豆の…

中途半端な時間に終了したのでとりあえず残りでいけそうな店舗を行っておくことに。 ☆HAP'1ゲームチッタ戸田店 北戸田駅より店の頭が少し見える建物がHAP'1北戸田店。 『HAP'1』と書いて『ホップワン』と読みます。QMAには多分出ません。 新筐体の100円ジョ…

昼過ぎよりまた別の見学会があったので解散。 いつもながら、この三人が集まると姦しい週末になりました。全員男ですけど。 んで飯田橋へ行きまたもスーツで汗だくになりながら見学会終了。正直きっついですわ。 図書館バイトとしてあの図書館は許るさん。西…

それだけだとアレなので夜ご飯の事でも。 夜ご飯はElevenがずっと、 「味忘れたから食べに行きたい行きたい」 とリクエストしていた事もあり、『ラーメン一番』へ。 そーいや前回行ったのはいつだっけと日記を掘り返すとまさかの3年半前。 前回塩ラーメンを…

麻 雀 し て 終 了 。 いや本当にこれしか言う事無いから困るんだ。

化物語第4話OP テンション上がる要素しかない。ヘビーローテ中。 えみりーん! 俺だー! 名前噛んでくれー! 二次島さんとか言ってくれー!

heiemonにElevenといういつもの面子で鳥貴族行って行脚の話してぐっだぐだぐっだぐだして麻雀とかして終了。なんなの。なんなんですか! 本当に!

部活っすねー、部活っすよー。 部活帰りに行ったイタメシ屋でmp3プレイヤー忘れてえらいこっちゃ。 ハルヒは変わらずエンドレスエイト。

本日のBGM:ub1P☆ib2P / Chibi-Tech 数々の伝説に残る作品より『海外の変態』と評されるようになったChibi-tech氏の1曲。 これは綺麗な方のChibi-techです。 これが汚くなると「ファミコン音源でロリボイスを再現する」とかになります。 言ってる事が全く意…

『空の境界』見てます。 ふじのんは原作よりもこちらの方が作画好きです。なんかぶっ壊れてて。 声優が能登さんですね。ここ凶る〜。絶対使われてるねこのネタ。 あと橙子さんが可愛い。可愛いよ橙子さん。 矛盾螺旋は涙腺が熱くなりました。 見せ方が綺麗と…

中々素敵な順位でフィニッシュでした(挨拶) さて本日なんとほとんど前振り無しでDPA譜面がいくつかオンラインアップデートで追加されたらしく、それならばとプレイしてまいりました。 ・V(DPA) まずはV。人気曲ですねー。 ☆11ですがなんというかプレイした…

さて今日はバイト無かったんですが後輩の内の一人がずる休みみたいなことをしでかしやがったものだから図書館で勉強していたんですが代打らいおん。 こんな形で入ったからか司書さんも気を使っておやつ買ってくれました。わーいなんだろな。 まさかの伏線回…

部活の一年からDVDを借りて、『劇場版空の境界』を見てます。 原作は読んでいたんですが、それだけでは良く分からなかった世界観がこう映像化され多少簡略化される事で理解が早まりましたね。 それだけでも見た甲斐があったというものです。 月姫のアニメと…

さて全国20人のらいおんファンの皆様お待たせいたしました! らいおんクッキングの時間です! 司会は当然この私、らいおんが務めさせて頂きます! 本日の料理はこちら! 先週土曜のEBI2さんとの行脚の際立ち寄った駒門SAにて購入した『富士宮やきそば』です…

何気なく調べてるとどうやらなんと池袋に新規店舗が! 「何処だよ!?」 と思ったらなんとスポルト池袋の屋上。 池袋なら近いもの。とっとと見に行ってみることに。 ☆池袋バッティングセンター DJT筐体の100円非ジョイント。 まさかまさかの非ジョイントでし…

今日は昨日も一緒に行脚したEBI2さん、そしてEBI2さんの知人2人の方と一緒に千葉は房総半島へ行きます。 合流ポイントが中村橋という素晴らしい近場(西武池袋線で2駅)でしたがちょっと遅刻しました本当にごめんなさい。 まずはEBI2さんが行ってないチャリ…

本日は以前より連絡を取り合っていた前作行脚ランカーEBI2さんと2人で車行脚をしました。 八王子で朝合流した後にまずはEBI2さんがプレイしていないACT御殿場へ。 ・ACT御殿場店 以前来た時はLEVEL3設定でしたが、今回見てみるとLEVEL4に戻ってました。 ・駒…

テストを乗り切り帰宅したんですが特にする事も無かったので書くこと無いなーおい。 明日なんとDJデビューするEleVRC6enさんが家に来て、一緒に飯食べたり行脚話だったりして終了。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話の偽OP いいから早く作ってくれ! ハードがな…

明日テストがあるので学校寄って勉強して行こうと思ったらどうやら学生バイトが全員欠員らしい。 ならばどうせだしと思い助っ人で入る。 静かだ。 夜ご飯はすた丼を食べてみました。 スーツ暑いっていうんだよコンチクショー!(CV:桑谷夏子)

詳しくは書いていいのか微妙な線ではあるんですが、鶴見大学の見学へ行って参りました。 まさに、 『隣の芝生は青い』 と言った所でしょうか。僕も広い敷地でキャンパスライフ(笑)を送ってみたかった! しっかしスーツ暑い。 帰り松原と日記代返子の3人で…

テストがボコフッル(特許出願中単語)でしたが昼ごはんは食べねばなりません。 学校の友人と入ったのは久々にも久々すぎる『元祖とろカツカレーの店』神田駿河台店。 まさにこの日以来です。この日記を読んだことある人はかなりのらいおん観察日記通という…

明日テストなので今日の日記は端的に。 今朝見た夢が、 「行脚中に人類補完されて『ああ、僕死ぬんだな』と変に物分り良く消えていく」 という訳が分からない夢でした。 エヴァ見たこと無いので人類補完とか言われても実際何がどうなっていくのかは漠然とで…

Lion的定義のコーナー。 ・化物語……PC版 ・傷物語……家庭用ハード移植においての追加シナリオ ・偽物語……ファンディスク これでもう貴方も物語マスター。かも。

部活に何故か別大学の師匠が来たのでぺらぺら話す。 夜ご飯でも話す。 品達どんぶりは『ハゲ天』の『小天丼そば』。さっぱりした物が恋しい時期になってまいりましたね。

金・土曜日と神奈川の店舗を回り、本日日曜は埼玉を行脚します。 川越〜志木周辺は駅近くも店舗がまぁまぁあるのですが、郊外にも結構あるので、それらを川越でレンタサイクルを借り一気に回ってしまおうということです。 川越〜志木駅周辺はこちらの日記を…

朝早くJ.T.さんの家を出発し、本日発売であるDQ9の列が出来てるかなとJ.T.さんと色々遠目に見学しつつお別れ。 本日は横浜市営地下鉄周りを行脚します。 ☆サードプラネット港北ニュータウン店 まずは9時開店のここへ。厚木→相模大野→湘南台→センター北と、ま…