本日はぶかーつー也ー。
 
=特に何事も無く=
 
さてぶかーつー終了ー。
暑くて暑くて完全にバテバテ

昼ごはんは後輩に薦められた店、『10ZEN』へ。

いかにもその後輩が好きそうな店です。
 

昼間はランチタイムとしてカレーを扱っているようで、『オクラと納豆のチキンカレー』というのをチョイス。
米が五穀米でお代わり自由だったり、ハト麦やかぼちゃの種等の様々な効用を持つトッピングを振りかけられると面白いシステムでついつい欲張ってトッピングかけ過ぎちゃいました。
兎に角バテ解消のものを優先。
中々に美味しかったです。
 
帰宅後ネットサーフィンに興じつつ眠くなって寝オチ。
風邪とかでは無いですが体の調子が悪い。
眠気と夏バテの夢のコラボ。
悪夢。
早く覚めろ。
夏は苦手だ。
 


Lupin III - AMV - Sexy Adventure

本日のBGM。『パースリ』こと『ルパン三世 PARTIII』の主題歌、『セクシーアドベンチャー』です。
ルパンの主題歌というと言わずもがなのアレですが、こちらも名曲です。
パースリ、見たいんですがどうにもDVDにまだなっていないようでVHSでしか見れない模様。悲しい。