学校行こうかと考えていましたが、用件を松原が解決しメールくれたので行く理由が無くなってしまった。
昨日までに溜まってた睡魔との無制限一本勝負デスマッチルール。
まぁ1日まるまる空いている時点でこちらの勝利は揺るがない訳でしたが。
フハハ睡魔よ、泣いて許しを請うなら今の内だぞ。
 
さておきルパン熱が上がりすぎてしまってたのでルパン鑑賞。まぁ発作みたいなものです。
 
☆愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜
・1999年TVSP。
・何故かこれは一度見ただけのはずなのにストーリーがある程度明確に記憶に残ってた。
・記憶を失ってる不二子にそこまでそそられなかった。
・けど元々の不二子をそこまで気の強い女みたいに描写するのもいただけない(特にラスト)。
・末っ子がやっぱり可愛かった。
・末っ子の見せ場多すぎ。
・末っ子の愛。
・兎に角千葉さんの声が耳に残る作品。
 
なーんだ、夏休みしてるじゃないの自分!