2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。 三日目終わりました。皆様お疲れ様でした。 あーお腹空いた!

携帯より。 今みけたんとフジテレビが臨める東京レジャーランドに着てます。 今から前日搬入までブラブラとしてます。 レジャランにIIDXあったのでプレイ。 ギャラリーいすぎて恥ずかしかった! あとはパレットタウン内をぶらついたりして終わり間近の二日目…

今日からコミケですね。 皆さん頑張ってください。 BGM:ヌーディストビーチ / guchon GB版の初代カービィはフロートアイランドのBGMをナードコアアレンジしたものです。 サンプリングされたラップがマッチしてて素敵。

この数日であったこと(今更纏めてどうすんだよmix)。 ↑最近の楽曲にありがちなアレンジタイトル風にした。 [12/23] とりあえず23はIs-mさんのところの忘年会でした。 やまじぇやるかまるとばっかり話してた気もしますが、すっきりした塩親方、いつ見ても自…

昨日からメンテ状態が続くニコニコ動画ですが、先程ちょっと解放されてた時がありまして見るとメッチャクチャ重い! 最早マイリストもまともに見れなかったのでブラウザの更新ボタン押したらまたメンテになった! ひょえー。 分かったのは、ニコニコが無いと…

BRING HER DOWN(DPH)面白っ!(挨拶) というわけで昨日でようやく店舗数5を回り解禁。 7thの時はフルボッコだったんですけど、今やるとなんとまぁ楽しい譜面ですこと。繋ぎたい。

多くのお嫁さんに囲まれ僕は幸せです。 id:hijiritakamineが家に来ています。

今日は秋葉へ行ってショップへサンプルを提出してきました。 早ければコミケ当日に店に並ぶかもしれませんです。よろしくです。 その後来年が本厄なので神田明神へ。 しかしどうやら今年中にはお守りを買っても意味がないらしいので賽銭して終了。 学校に寄…

やる夫が小説家になるようです 気を取り直して今度はこちら。 やる夫のAAは正直好きではないんですけど読んでみてはまってしまいました。 大事な事がコンパクトに纏まっていて、それでいて物語もストーリーがちゃんと一本通っているので勢い任せに読み進める…

結局beatonic nation(DPH)は2Pランダムで当たりが来るまで待って計16回はプレイした……。 何処が☆7なんだろうか……。 フルコン出来たのでもうしません……と思ったらDPAがあった……。

の前に部屋をある程度部屋を掃除してそれから池袋に。 らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人…

組曲「らき☆すた動画」 Power Push! Re-Mix01は正直好みの曲が無くて、02も「タイトルネタかよ」とか思ってたんですが、 この曲のタイトルは気になっていたので試しにニコニコで見たんですがちょっと! 何これ! チョメチョメDのBGMや修学旅行のBGM等がある…

BEMANIトップランカー選手権開催するようですね。 前回色々あった中でも、やはり盛り上がっていたのは事実ですし、楽しみです。 時期的にはTROOPERS稼動終了くらいかなとか予想。 しかし公式見るとカテゴリーが現時点で3つしかないわけで、 ・beatmaniaIIDX1…

携帯より。 今練馬は梅もとに来ています。 隣ではせたっぷ君が暇そうにしています! なんてこと!

・id:heiemon ・Eleven ・SETUPSSO で生産&麻雀大会です。クリスマスだというのを忘れてしまいそうなくらい俗世と隔絶した空間です。

『夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』頑張ってるんですが、難しい。 今までこういうゲームは、 「目的の女の子とフラグたてまくればいけるでしょ! モテモテだぜuhehe」 とか思ってた僕が馬鹿でした。 反省します。 誰か僕のセカンドライフにも攻略本を下さい。 まず…

『あいつこそがテニスの王子様』(sm27)を消すなんて暴挙、僕には信じられません。 何が権利の侵害だ! ここにニコニコでテニミュに出会ってDVDとCDを買った奴が一人いるんだよ?

携帯より。 長い夢を見たのに起きてみると30分しか経っていなく、不思議な寝覚めとなりました。 さて今日の授業で冬休みです。 色々と修羅場ですが張り切りたい次第です。 学校でみんな飲みに行ってる中バイトですよ。 今からごはんですよ。

携帯より。 こんな事いうのも無粋かもしれないけど、アニサキス聞いて、その後こんとらくと聞いたら、朱雀も随分作風変わってたなーって。 多分たっしゅのオケ系楽曲の穴を埋めるためなのかなと考えると、なんだか寂しいです。

フタバがジョイントじゃないのは僕が何とかします(挨拶 ……とか言っておいて稼働日だしいいや記念で200円DPでがっつりプレイ。 別にお金があるわけでも無いのにね! DPAについてはとりあえず、 ・HARD RENAISSANCE / Anisakis -somatic mutation type "Forza…

「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定! 泣いた。

携帯より。 おはようございます。みなさんのらいおんです。 特別日記として書くに至る事はありませんが、あえていうなら、今日は西部池袋線も丸の内線もそこまで混雑していなくて良かったって所でしょうか。

携帯より。 ギタドラ話続き。 スキル対象が前作と違いすぎて泣ける。 前作で候補、つまり二軍だった曲ばかり対象なので、 簡単にいえば前作で対象だった曲が軒並みズタボロというわけです。 ホワトルとか前作でがんばれてたのになぁ。 今更今作の曲で好きな…

とりあえずロング3曲やって仮にだけどスキルは埋まる。 現時点で1140です。 つめるのはDJTが出るまでだろうなー。目指せ1200。

風邪が治らない……。喉が痛いよー!

携帯より。 本日はnlbsの忘年会です。 なんか御茶ノ水近辺を右往左往する感じになりそうですが頑張りたいです。 しかし風邪気味だなー。喉が痛いしお腹もあんまり空かない。 コミケまでには回復出来そうと考えれば、いいタイミングだったのかな。 そう思うよ…

なのか良く分からないけどコミケ情報。 Nice boat. 頭に乗るな誠死ね!

携帯より。 久々に寝坊だー! 頑張れ自分。 頭上には週刊文春の吊り革広告が光ってるぞ! ふふふ。 寝坊しましたが遅刻しなかったぜ。 学校でレポート書き終えて帰宅中。 出来ればこの勢いで原稿も……。

携帯より。 BGM:月のワルツ

ニコニコ動画が1周年という事で組曲が盛り上がってたりそんな記念日に偶然にも再生数100万の大台に乗った友人マリオが盛り上がってたりしますが僕は眠いので早々に寝ますって今AM3時なのであんまり早々って感じでもないですねおやすみなさい(挨拶 携帯より…