昨日からメンテ状態が続くニコニコ動画ですが、先程ちょっと解放されてた時がありまして見るとメッチャクチャ重い!
最早マイリストもまともに見れなかったのでブラウザの更新ボタン押したらまたメンテになった!
ひょえー。
分かったのは、ニコニコが無いとかなり家でのQOLが低くなった気がするという事ですね!
まぁいつまでかアナウンスがあるのなら、また今日もどこかぶらりとしてきたいですね。定期の使える場所で。
 

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!******」

まぁそもそも18禁版が出るというだけで衝撃ニュースだったんですが、なんだこのふざけた砕けたタイトルセンス!
個人的にKeyはこういうノリを持たないと思っていただけに新鮮ですねw
まぁそもそも本編やってないわけなので如何ともし難いわけなんですが……みんな野球が面白いとは言ってるね。