2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミの原稿,自分〆切を5月いっぱいにしていたけどこれじゃ守れそうに無い……せめてレポートが無ければ! とりあえず色々な人ごめんなさい。 土曜にはケリをつけようそうしようそうしよう。 でも読み直して割と凹み中。なんだこの乱文は……。 君がくれた有期…

どう考えてもバイト入れすぎだろ自分……(挨拶 6月はガッツリ稼ぐぞー。

中にmixi見たんですが,1000万人突破だそうで……。

レポート2つある内、締め切りが遠い方が先に終わってしまった。 近いほうがあと2日しかないのに何をやってるんだ僕は! 一番大変なのが目的とか準備とかをまる写しすること。というよりもIMEの変換の無能っぷり。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm369808 こ…

久々に高田馬場はシチズンでボウリング。 いやーいつ来ても面白いレーンです事。ウフフ。 そういやふぁぶさんの通う明治大学も今日から麻疹で休校らしいです。 中央線、総武線沿線はかなり危険なご様子。 高田馬場の早稲田もそうらしいですし、いやはや大事…

いかんー。 別に風邪をひいてるって訳でも無いのに部屋がかなり汚い。 これではid:chari0tの部屋を笑っている余裕が無い。

ふあぁあ(挨拶 昨日はボウリング第二週だったんですが、檻並みのスコア打って死亡。 布団に包まったら何時に寝たか分からないまま今に至ります。 気分はらき☆すたのつかさ位寝たい。 岩崎みなみは僕専属の保健委員。 下らない事言ってる前に寝ろって思った…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm353175 Power Push。なんだこの作品は……。 昨日の日記で紹介した200BPMoverと作者一緒だけど、こっちは曲映像全部で浸れる。 黙って見て下さい。30分で幸せになれます。 これもBGMに出来ないくらいの映像の秀逸っぷり。泣け…

追記。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm353065 こういう物を平気で作ってくるプレイヤーがいると、 音ゲーってやっぱり凄いなーって感じます。 作者GJ杉。FaXXはやっぱり神曲。個人的にはNAOKI300bpm超えシリーズ最強だと思ってます。

某所でよく言われる, 「今の音ゲーは敷居が高すぎる」 なんて発言ですが,僕に言わせると下らなくてしょうがないです。 だって考えても見てください。今の流れで一気に簡単になったら一体誰がするんですか。 僕に言わせるとその発言自体が大甘。 難しいから…

すんごい寝たせいか久々にこんな時間まで起きてます。 でも全然何も出来て無い現実。 昨日の夜ご飯は560gのハンバーグとか食べました。 写真で見て分かるとおり大きなお好み焼きくらいゆうにあります。 しっかも味が濃い! 肉がそれだけあるんだからご飯も進…

中に見てたブラックジョークスレの秀逸ネタ。 204 :ν速民 :2006/05/14(日) 04:20:46 id:El9laaYW0 ゲームキャラの乗った船に火災が発生した 乗客達をスムーズに海に逃げさせるために、次のように呼びかけた マリオには 「次のステージは水中です」 ルイー…

最近日が変わった瞬間に日記を書く日々ですこんばんわー(挨拶 それはそうとdjTAKAのアルバムなんですが、 うひゃー"thunder"ロングキター。これには僕もWAKUWAKUが止まりませぬ。 TAKA的にもう開き直ったのか、これで、 One More Lovely-Risk Junk AA,…

*

そうに見せかけてニコニコ。bX面白すぎます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm265338 http://www.nicovideo.jp/watch/sm271309 http://www.nicovideo.jp/watch/sm327015 ただでさえゲームでプレイするという事で長くても2分プラスちょっとという尺が短い曲…

風邪引きつつも部屋が乱れてるのが許せない性格なので掃除していたらふと気がついた。 あれ、もしかして前回のM3で自分の分のdjwまで売ってしまった……? 何処探しても本が見つからない現実を見るとどうやら間違いない! あーちょびっと残念! まぁ多分実家に…

昨日は体育祭(本名:球技大会)だったので、風邪の体をおして松戸まで。死ぬかと思いました。 帰ってきてから日記書こうと思ったらこのハテナ日記のデザインがグシャグシャになっててこれまた死ぬかと思いました。 IRCでnewさんと話しつつ今のスタイルに。 …

どーやらまた風邪ひいたっぽいです……。 なんだ、一ヶ月に一度は体調壊さないといけないのか自分! そんな中毒は結構です! 寝たり起きたりを繰り返しつつ今に至ります。 怖いのが、以前ひいていた風邪が完治した感じを受けないまままたひき直してしまったと…

早起きのノリでブログとか色々更新。

ここでこう言っていたのに上記の理由で書けなかったです。 のでああもうさっさと書く! ・秋葉に行く! ・「2階に音ゲーがたくさんあるところだよー」というねこみりん君の電話でレジャランに行く! ・トラタワだった! ・ジョナサンでご飯! ・面子はねこみ…

すんごく疲れていたので10時寝を敢行した結果が4時起きでした。

ギャハー! 昨日一日歩いただけですんごい筋肉痛。 何処のブートキャンプだよ! このエクササイズを考えたのは誰だ!ビリーを出せ! 今日のボウリングは129で始まって152、166、170、203、171でした。 明らかに朝に弱すぎ。 モーニングしないと。 あっ、でも…

さーて今日のらいおんさんはー! らいおんです。 気づいたら寝落ちしていて、朝起きてIRCのログ見て色々考えていたら、それが実は昨日のじゃなくて一昨日のログだったと分かった時のちょっとした喪失感ってどうも後を引きますよねー。 それで質問とかあって…

学校での一コマ。 らいおん「(煙草吸ってて)ごほっごほっ」 友人「なんだよー麻疹かよー」 らいおん「いやー男たるもの流行に乗り遅れないようにしないとねー」 (挨拶 らき☆すた4話に絶句唖然呆然です。とぅはぁ! あと有名なOPですが、チアリーディング…

バイト中にブログ更新は最早定番で鉄板ってところですね。 こっちと違って力入れて書いてるので宜しければ見てね♪ (リンクは隣りの『らいおんのらくがき帳』より) 最近煙草の減りも早いんですが,それ以上に活字中毒です。切らすと途端に眠くなる。 字ばっ…

メモ:家帰ってメールチェックING YOU OUT。

左を見て分かるかもしれませんが、tri-bute cafeいち渋曲を愛すると評判のゆにくすさんがらいおんを描いてくれたので勢いでブログのバナーにしちゃいました。 本当にGJですゆにくすさん。 なんとなくそろそろ本編も見ておくかなーってだけで、らき☆すたをニ…

昨日から電話が使えなかったのを不審に思い昼休みにSoftbankに行ってみた。 「ああーこれ電話代未納ですね」 何をやったんだ母上殿……。 放課後「"文芸少女"と死にたがりの道化」という本を購入。バイト中にでも読もう。と思ったら閉館前に読み終わった。どう…

REGULコマンドが世に出始めましたね。 ただ,流石にこれは表向きにするにはもうちょっと早かったかなーと。(挨拶

http://skillup.sakura.ne.jp/menutop.html 以前より注目していた「えむすくらんぶる」です。 ニコニコ見てて動画あってなんかおかしいと思ってDLサイト行ったらもう公開されてた。 公開してるならそうサイトに書けよ!! 半ばブチ切れつつ購入。さぁ楽しん…

今トサンボウ(変換だるい)です。 コスプレ多過ぎだろ常s。 しかも富竹のコスプレしてる人が塵にそっくり過ぎて噴いた。 その後色紙描きにガチで取り組む二人の代わりに売り子なんぞしたり、久々にまゆみさんにあったりして終了。 まゆみさんはいつも通り…