バイト中にブログ更新は最早定番で鉄板ってところですね。
こっちと違って力入れて書いてるので宜しければ見てね♪
(リンクは隣りの『らいおんのらくがき帳』より)
 
最近煙草の減りも早いんですが,それ以上に活字中毒です。切らすと途端に眠くなる。
字ばっかりの本だと眠くなるっていう人は多いでしょうが,僕は逆に目が冴えます。
漫画だと絵を追うだけで紡げますが,文字の場合だと常に頭の中でイメージして勧めていかなくてはなりませんよね。
例えば主人公が校舎を走るにしても,どうやって走るか,体をどう動かしているか,生徒の中を掻き分けていく様子など,それ一つとっても面白いくらいに妄想が出来ます。
つまり寝る暇が無いっつーわけですよ。
 
偉そうな事いってますがこんな事に気付くまで僕は生まれてから17年かかりました。
恥ずかしい限りですよホント……。

いやーらき☆すた見たい。帰ってニコニコ見なきゃ!
 
帰りにばんがいちとEX!の2巻買って帰宅。楽しい読書通学生活。
いやばんがいちは電車じゃ読まないよ!?


コメント返しのコーナー。
id:unics
ありがたい事です極楽極楽ー。僕の大好きな対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース〜。歌えねーよ!
BuffaloとかDPA面白すぎです。ぐっくるはああいう曲も久々に作るべき。