2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記にも書いたんですが、昨日より富山からMIKETAN(以下たっさん)が東京に来ているわけで、今日も学校が終わった後秋葉で合流して千葉に行くことになりました。 とはいったものの当然ですが放課後からということもあり時間は正直ありませんので、最…

どうも。明日の朝には8/17になってるだろうと信じて疑わない男です。

本日は別の行脚が予定されていたんですが無くなりまして、 でもまぁ18切符がごそっと(4日分)余っているのでどうにかしたい所だと思い昨日帰宅後に様々な地図とにらめっこした結果、 手薄でしかも18切符じゃないと行きづらい場所で比較的負担(歩く距離、電…

鶴見での用事を済ませ向かうは大山。 先週まで3rdstyleを動かしていましたが、今日からの一週間は6thstyleを稼動ということでしてそりゃ見に行くしか無いととっとと。 6thstyleといえばSUPER EUROBEATシリーズであり、cutting edgeのTRANCEシリーズです。 先…

MBAAを引き続きプレイ中。 今回ある一定条件を満たすと、「eclipse style」というCPU専用のスタイルを持った乱入キャラが登場するんですが、その式がやたらめったら強くてうける。 CPU戦は全部これくらいのレベルにしてしまっても良かったんじゃないかなって…

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)出版社/メーカー: エコールソフトウェア発売日: 2009/08/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (16件) を見る Amazonから届いたヒャッホー。 どちらかというとゲームそのものより、…

今日のIRC。((C)ご主人ことfetherことwindbat) 23:31:04 (Liyon) えあせ入るか 23:31:07 (Liyon) いるか 23:32:14 (ease) わたし 23:32:44 (Liyon) どうしよ 23:32:59 (Liyon) ニコニコで式プレイ動画見てたけど 23:33:08 (Liyon) (PS2版MBAA 23:33:14 (ea…

今日の夜ご飯シリーズ(第一回及び最終回、即ち是読み切り) 今日ご紹介するのはすた丼江古田店の豚キムチ丼。 まぁ取り入って珍しいことは何も無いんですけどね。

VRC6の人はまだいます。

,、 / ヽ _..-z‐…ー- . 「了¨ヽ |´.:.:.:/ ̄ ̄ ̄ ̄¨`ヽ、 |ヽ/|_.|─ Y.:\:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:ヽ-‐'7 ついにAAデビューね! ?/,コ⌒'´ `i:.: ,'\'.:.:.:_,/.:.:.:.:.:.ノ.:.:.:', 〈 これもエンドレスエイト効果かしら! r' /,ハ. |:.:…

さて朝11:00現在のらいおん亭の様子。 ・Lion ・Eleven ・heiemon ・MASA(行脚er) の4人。まぁ2人寝てますが。

昨日より家にいる丸山さんとWGCに開店ダッシュして3rdstyleを兎に角堪能。 朝からBCFさんとJ.T.さんがいるのはデフォルト設定なのでしょうがないですね。 途中908兄さんとEleven(VRC6)が来たので大山の主であるところのBCFさんにオススメのランチスポットを…

今日はIRCで話て急遽丸山さんがらいおん亭に来ることに。 というか今いる。 というか今ダブルアーツ読んでる。 スミノフ旨い。

その後まど君と飯を大山はやよい軒で食べたんですが、結局同人話に華が咲いてしまい家に泊まることに。 酒買って竹原お嬢様も呼びグダグダトーキング。 同人の話する予定がなんかここで書くのがはばかれる様な話になってしまいましたとさ。 こういう話は誰と…

盟友広瀬まどかを連れ、本日もワールドゲームサーカスに。 3rdstyleは昨日浴びるほどプレイしたので、本日は別のゲームも。 beatmaniaIII THE FINALにフロッピーがあったので、とりあえず全曲クリアマークつけようかなとしこしこプレイしてました。 しかしや…

コミケ申し込み書書いてる最中、IRCであおいろまんぼうの人が、 「WGC(ワールドゲームサーカス)にbeatmaniaII(DXじゃない)が入ったらしい」 というトンデモニュースを話してたので気になって気になってしょうがなかったんですが、どうやら現地組の一人で…

そういや学校から帰る際西武池袋線で電車待ちしていたら、前で並んでいた女の子が4コマのコミックを読んでたので、 後ろからちらっと覗いたら『ラディカル・ホスピタル』の最新刊でした。 ラディカル・ホスピタル 17 (まんがタイムコミックス)作者: ひらのあ…

コミケ熱も冷めやらぬまま、もう冬コミ申し込み締め切りでございます。らいおんでございます。 Twitterでも「本日申し込み完了ー」とふぉろあーが話す中僕も色々追い詰められながらなんとか完成。 豊島郵便局二連荘余裕でした。駅からの遠さを微塵も感じぬ!…

堪ったタスクは大きい(新諺) 各方面へ出すべき書類がたまってたので、優先順位を重視して一個ずつ更新。 豊島郵便局が24時間やってるってだけで本当にありがたいものです。 時刻は8時30分、近くの会社の方々も利用しているみたいで少し混んでました。 面白…

コミケ4日目と書いてクールダウンと読む。gdgd。

コミケ3日目! は昨日の日記の通り、盟友広瀬まどか、通称まどちんのところで売り子手伝い。 朝合流時に携帯の電波状況が大変な事になってしまっていて合流できないんでは無いかという不安に駆られましたがなんとか乗り切りました。 「売り子とは言っても特…

活動と言っても昨日言った通り買う専なのです。 朝魚津組三人が朝から並ぶらしく、久々に並ぶのも有りかなとついていってみました。 しっかし! その考えがあまりに浅はかだったことを知り西島は深い悲しみに包まれた。 現地着いて8時くらいだったんですが、…

本日より開催されるはコミックマーケット76! しかし一日目に特に予定が無いので行かない。 これまでは前日搬入とかその作業があったんですが、今回は落選した為作品も無く、久々に買う方専門で動く事になりそうです。まどちんとメッセで話していたら助っ人…

魚津組が来襲。 面子は、 ・EXE ・ハデス ・かに(HN変わったぽいけど覚えてないのでこっちで) なんと夏のお祭りなのに3人! 少なっ! いつもならこの3倍くらいになっても驚きません。 これなら家の使用も余裕なわけでして、畳部屋一人で独占してました。あ…

体調が良くなった感覚はありますな。後は残る頭痛とのどの痛みか。 変な話、酒を入れると風邪が治るっていうのは迷信程度にしか信用してなかったんですが実際は結構効くものですね。 Lupin the 3rd'97(Readymade 440 Mix) 本日のBGM:ルパン三世’97 -ready…

前日のIRCにて急遽決まった鳥貴族OFF。 面子は、 ・Lion ・つなまよ ・Eleven でした。 と言ってもなんだかみんな食べるのに夢中だった感じ。 つなまよとは本当に漫画の好みが近い、というか『考え方、物に対する感性が似ている』といいましょうか。 キャラ…

どー考えてもタチの悪い風邪に捕まってしまった。頭痛と吐き気が半端じゃない。無茶しやがって……。 本日どうやらテストがあったっぽいですがこんなぼろ雑巾でうけてなんの恩恵があるのかすら考えるだけ億劫だったので兎に角寝て寝て眠りまくりました。 果た…

新潟行脚2日目ですが毎度の事ながら店舗が多くしかし時間が取れない為店舗名の羅列で日記を終了してしまうことをここでお詫び申し上げるとともにこれからは出来うる限りこういう日記にならなければいいなと思う次第でございますがさてさて果たして。 ☆メジャ…

さてさて新潟行脚スタートです。 メンバーは、 ・Lion(MOBIL) ・NASSAN ・heiemon(AKAMON) ・DIA ・Eleven(VRC6) の5人です。 結局準備や雑談で前日は運転するNASSAN以外徹夜という形で迎えた朝、もう既に色々フラグ立ってましたがそんなのはどうでも…

明日よりNASSANの運転にて新潟行脚へ行く訳ですが、どうやら高崎にてレンタカーを借りるようです。 いくら安いからとはいえその行動原理は常人の理解が足るものではありません。 しかしそれなら群馬で行けそうな店舗を合流後に行って貰えれば! と思い学校帰…