明日よりNASSANの運転にて新潟行脚へ行く訳ですが、どうやら高崎にてレンタカーを借りるようです。
いくら安いからとはいえその行動原理は常人の理解が足るものではありません。
しかしそれなら群馬で行けそうな店舗を合流後に行って貰えれば! と思い学校帰りに合流の約束をして自分も群馬へ向け北上。
 
☆スーパードキドキヒューケットエルミ鴻巣
途中鴻巣にて新店舗を回収。
鴻巣といいますとそのアクセスの良さに定評のある『プラサカプコン鴻巣店』ですが、新たに出来たスーパードキドキヒューケットも十分に近いです。
新筐体100円ジョイントとDJT筐体100円ジョイントの2台。
どちらの筐体も音量は小さめ。
DJT筐体は純正の筐体であるにも関わらずBGMが音ずれするという致命的な欠点有り。V2とか本当におかしな曲になってしまった。
どちらの筐体も筐体内スコアがリセットされていて、なおかつ両方ともプレイ済筐体でした……。
 
☆高崎スポーツセンター
ラウンドワン埼玉上里店にてNASSANと合流。
その後時間の関係上1店舗しか行けなかったのでこの店舗に。何故ここにしたんだろうか。
新筐体の100円ジョイント。
山奥のゴルフ場の合間を縫ってポコンとあるスポーツセンターなんですがメンテはかなり高いクオリティを維持してました。
 
2店舗1筐体。
 
東京に戻って終了。
らいおん亭には明日からの闘いに備えた面子が集結しました。