2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でも良く分かんない時間軸になってしまったので、ここに書いてあった内容を12日にコピペ。 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20050612

久々にOFFな日曜日だったのでまったりOFFでもしようかなーと思い召集をかけた結果、 ・激辛党タン(id:d11) ・いち投稿者(id:heiemon) ・たこステーキちゃん という不思議なメンバーが我が城へ来場しました。 でもみんな人のいい人ばかりなのですぐ打ち解けあ…

久々に雑談っぽい雑談を。 最近mixiの方にも人数が増えに増えて多い人はもう300人近いようですねー。 僕なんて多分今までオフラインで知り合った友人足しても300なんて行きませんよ絶対! 凄いものですねぇ。 で話はちょっと変わるんですが僕はmixiとはてな…

ここ最近で1番UDTに集中できた日でした。 稼働日も決定したようなので、頃合見てアナウンスしますねъ( ゜ー^)

日本対北朝鮮戦、見事日本が2-0で勝ちましたね。 ドイツワールドカップ出場おめでとうデス。不肖の拙は蹴球についての知識が皆無ですのでとりあえず出身国である日出る国を応援してました。 バイト中でしたが。 ラストのファールをしたくなる北朝鮮の気持ち…

日記書かないのは不味いので、とりあえず今日から明日の図書館バイト時間も含めて 2日間計画で日記補完しますよええ補完しますとも。 去年と違い、今年は手元にスケジュール帳があるので、この日に何をしたかは結構覚えてるのでOK。

特にコレといった事が無い一日でした。 のでCM。 みなさん「ナナムジカ」を応援しましょうね!それだけ! あとUDTstyleムービーがなんか間に合うか不安になってきました…。 頑張りますが、これ以上自分が作るとUDTというかLionstyleになりかねないのが怖い。…

今日の日記は一体何なんでしょうか?

どべっこすはやっぱり美味しい。

今日も今日とてナナムジカをCD100枚買って下さいと勧めまくってきたとさ。

6/6の日記を6/7に書いてたぜhahha-。

というわけでIIDXですよ。素晴らしい日記展開! 最近は専らシングル専門です。 ☆5-6の曲でスコア狙うのが楽しいんです! でもね!AAAとかは取れません!AAの中盤くらいが今のスコア能力の限界値っぽいので全曲その辺を狙っていけたらなーというか何故此処ま…

部活もバイトも無いぜやったこのやろ。 でもいつものように先生に捕まって勉強。 帰れたのが7時くらいなのでまぁどうしようもないのでIIDXでもしとくかなー。

Lion no bowling kojinsen no seiseki ha 404 not found.

何故か5時から働いてました。 そのおかげか途中休憩が1時間もらえたのでどべってHMVでナナムジカのCD買いました。 頑張れ姉貴。(一部誇張表現)

わーい明日は土曜日だー。

自分は意志の弱い人間だと確信した。 こんだけだとあんまりにも暗い日記なのでなんか明るい話題でも。

人が投げてるの見ると投げたくなる。 練習行きたいけど今のバイトのシフトではちょっと無理かな・・・!

激動の5月も終わり、これからは激動の6月ですね。 どうも、12ヶ月絶賛激動中のLionでポン・デ・西島です。 書き出しがゲマネスクオリティですね。 これが本当の「ゲ真似す」山田君座布団全部持ってって―。 #まとめ書きだとここの日記は過去ログ扱いなので誰…