久々に雑談っぽい雑談を。
 
最近mixiの方にも人数が増えに増えて多い人はもう300人近いようですねー。
僕なんて多分今までオフラインで知り合った友人足しても300なんて行きませんよ絶対!
凄いものですねぇ。
 
で話はちょっと変わるんですが僕はmixiはてなの両方で日記かいてます。
なんとなーく思いついたらmixi
それこそきちんとしたレポートを書くときはこっちってな使い分けです。
 
で思うのは、万人に見る権利のある方に、愚痴とかを綴り続ける日記とかっていかがなものでしょうか。
それこそ一部しか気づかないようなmixiの方使えばいいと思うのに、何かあるたびに「許せない」とかそんな負の感情を押し売りされてもねぇ・・・。
 
自分は基本的に本当の意味で人を不快にさせるような日記は書かないようにしてます。
それ日記じゃないですもん。
せっかく自分の日記を読んでもらうのですから、多少なりともいい気分でお帰りいただきたいものです。
 
こんな日記を書く理由は実際特に無いです。
なんか自分のことを他所で書かれたとかそういう事は一切無いですw
ただなんか最近多いかなーと思って話してみました。

「まぁ、戯言ですよ・・・」
↑1番言いたかった台詞。asso-