久々にOFFな日曜日だったのでまったりOFFでもしようかなーと思い召集をかけた結果、
・激辛党タン(id:d11)
・いち投稿者(id:heiemon)
・たこステーキちゃん
という不思議なメンバーが我が城へ来場しました。
でもみんな人のいい人ばかりなのですぐ打ち解けあっていて、こういうのっていいなーと久々に実感。
 
やったことと言えば「トランプ鉄火」ルールは簡単、トランプ一枚選んで数字一番小さい人はわさび鉄火を食べる!
たこさんの引きの弱さにみんな大爆笑。
そしてココイチ。江古田のココイチ10辛は今まで食べた中でも最甘レベルらしいです。なんだそのレベル!
 
でPCの中身色々見たり寝てるところを写真とられたりHijiri Takamine先生のBMSを堪能してもらったりと有意義な時間を過ごしましたとさ。