2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2007年度もおしまいかー。思えば色々ありました。 ガンダムW全話見終わりました。終盤のスピード感は結構好きでしたね、ウイングゼロVSエピオンのところとか特に。

盟友広瀬まど君と「東京国際アニメフェア」へ行ってきました。 にわかアニメオタ(笑)の僕ですが見聞を広める意味も込めてぶらりと。 会場は思っていた以上に人がいて、各々で目を惹くイベント目白押しでした。 スクールデイズは自虐自重すべきであり、ゼロ…

・やる夫が音楽活動をするようです ・やる夫が音楽活動をするようです の続き ・やる夫が音楽活動をするようですの続きの続き ・やる夫が音楽活動をするようです エピローグ ・やる夫が音楽活動を続けているようです ハートフルな話過ぎて泣いた。 BGM:Mete…

バイトまで院内用の靴を買うついでに、秋葉で今まで行ってなかったドンキホーテ上のレジャランへ。 DJT筐体でしたが何故かやたら光る光る。嬉しいくらいに光ってでもライバルにズタボロ。 ライバル設定が悪いんじゃないかとも思えてきた。 ちなみに今ライバ…

です。人がいない。本当にいない!

というわけで昨日解禁したIIDX。 全部やったと見せかけて2曲やってないものがあります。それはいいとしてDPの話。 ・Do it!! Do it!! DPA(☆11)はやっぱり凄い譜面だった……。☆11最強も頷ける。 縦連打というかその後の方が個人的には辛かったです。2回目で…

前日の日記があまりにもあんまりな結果に終わったので、今日はみっちり書きたいと思います。 特に「鬱だった」というわけでもなく、ただ書く暇が無かったというだけです! TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定! 賛否両論もありつつも一応の大団円を迎えたア…

バタンキュー。 BGM:JUST COMMUNICATION / TWO-MIX(新機動戦記ガンダムW前期OP)

[ラジオ] らき☆すた らっきー☆ちゃんねる 第02回今さら背景 どう考えても才能と時間の無駄遣い。 敬意を表すべく全部見直したいと思います。

ポップン16が稼動したという事でとりあえず2プレイ。 恥ずかしながら粉雪とアクエリオンには興味があったのです。 しかし色々情報を集めてみると「月のワルツ」収録! しかもMAKI姉さん! これはやるしか! 粉雪は素晴らしいミニマル譜面でした。 アクエリオ…

写真で綴る最近の事inハテナダイアリー。 2008/03/18(Tue) 帰省中もA(DPA)は何度かトライしたんですが何故こうも動いたのか意味不明なくらいにクリア出来ません。 ロジボはちょっと時間おいてEASY狙っていこうと思います。 ああ、昨日(20080323)何となくやっ…

いやっほー! らいおん最高ーっ!(挨拶 ……ええ風邪引いてますとも。 最近は風邪引いても風邪と思わないようにしてましたがまぁそう思い込んでも無駄だと分かったので白状します。

携帯より。 なんだか結局日記書いて寝て起きて日記を書いて〜でダラダラし過ぎた。 反動気味に自分用フルコン日記。 ・Don't forget(DPA) ・EMPTY OF THE SKY(DPA) ・wish(DPA) ・TWO DAYS OF LOVE(DPH) ・VIRTUAL MIND(DPH) 以上全て正規。 書店に行ったら…

携帯より。 今日の日記は出来れば写真使いたいし長文をこりこり書きたい所なんですが、生憎PCが無い隔絶された空間であるため断念。 東京戻った所で書き加えるか自信もてないので取りあえず今日の事を。 であ君とげーるさんとみけたんで金沢へ。 何故金沢か…

携帯より。 アップルにDJTキョウタイが入った! キョウタイが変換で出ない。 画面が綺麗過ぎで目が痛いでやんす。 知り合いにお願いしてICARUS(SPA)をプレイ。困った、どう考えても良譜面。 母親に言われた酷い一言。 「あんた、熟女好きか?」

携帯より。 帰宅。眠いので書ける事だけを。 ・Why did you go away(DPH) - 正規 ・Logic Board(DPH) - 正規 ・俺はビートマニア お前は何マニア?(DPH) - 正規 ・ヒマワリ(DPH) - 1Pミラー をフルコン。 あとどうやらガンダムVSガンダムですが、アップル初…

携帯より。 眠い! 結構寝てるのに眠い! てなわけでアップルにいます。ガンダムVSガンダムがあったのでプレイ。 試作三号機が明らかに強くてびっくり。いいね〜。

より上について。 Logic Board(DPA)は自分の中で大きな壁でした。 というのもまぁ譜面的にも大きな壁ですが。古参にとってこの曲は、 「DPAが難しすぎて削除対象になった」 とまで言われてるいわくつきの1曲なんです。(まぁあくまで都市伝説なので真意のほ…

携帯より。 テンションやばい。 何がやばいって今日適当に流すつもりだけだったのに、 ・A(DPA) - 正規 ・Logic Board(DPA) - 2Pミラー をアシストクリア。 今作の目標だった未クリア一桁を達成。 体熱すぎる。どうなってるんだ……。

江古田で最後1プレイしたところ、酒の残るプレイだったのにDoLL(DPA)が繋がったのは嬉しかったです。

これはIRCで良く話すよしーさんの就職祝いを兼ねた飲み会で、泡盛の良さを知ったらいおんさんでした。 二次会ではもう一次会の時点でほぼふらふらなよしーさんやふぁぶさんらとともに新宿へ。 こちらは酒を先払いする店でしたので僕とよしーさんあえて飲まず…

を書きたいのですが果たしてそんな時間があるのかと問いたいね! いいや書くね! 今日昼寝したし! 少しだけど! というかレポートした紙を無くしてしまって涙目もいいところ。 【2008/03/15(Sat)】 前日遠征帰りにElevenの人がらいおん亭に。 して夜に新大…

昨日の事や今日のトプランの事は明日にでも書くことにして、オススメ動画。 水分を口に含んでの閲覧をお勧めします。 Microsoft Samさんが歌うよ!!「スケッチスイッチ」

今のメンバー。 ・Eleven ・Feb そして今日かららいおん亭に住む事になった新しいメンバーを紹介。 ニコニコキッチン等でお馴染み、TAKARAの"Flip Flap(Apple Green)"です。 元気に葉っぱを動かしています。なんて可愛い! 携帯より。 今八潮のサープラに…

携帯より。 「みゆきさんなんてキャラいたっけ?」とか、よしーさん酔いすぎ。 よしーさんは酔いすぎ。 よしーさんは酔いすぎ。

お勧めスレ紹介。 やるおが『資本論』を読み始めたようです やる夫シリーズはVIP系ブログに掲載されたら絶対に見るようにしています。 それくらい分かりやすいししかもAAの使い方、キャラクターの用い方が参考になるのです。 ただの解説に留まらず、読む側が…

White Day

携帯より。 携帯が戻ってきました。やったね! んでなんか今日はホワイトデーという日らしいですね。 バイト前になにか買っていこうかな。 あ、彼女は引き続き募集中です。 自薦他薦問いません。何言ってるんだこいつ。

畳部屋の掃除は明日することにして、高田馬場行くのも明日にしよう(昼というか夕方の挨拶) 10話がTBS放送版で大変な事になってると聞いたので比較版を見たんですが凄い。 これは幾らなんでも紙芝居過ぎるでしょうに……。 でも多分DVD版を先に見てなかったら…

CLANNAD「GONG」〜Full.ver〜 逆ベクトルの化学反応を楽しめる人用動画。こういう天然で馬鹿な動画大好きです。 以前の日記でも言ったとおり今携帯修理中で代替機使ってるんですが、まぁあんまりな性能の為携帯を置き去りにしてます。 いつものV910SHの有難…

二日続けて ボウリングしただけで 死にそう(字足らず)(挨拶) もうこの日記ではElevenさんというべきか矢口さんというべきか迷うところではあるのですが、 まぁそんなでかい人からのススメで読んでる「ひだまりスケッチ」、中々好きになれそうな作品だっ…