写真で綴る最近の事inハテナダイアリー。
 

2008/03/18(Tue)



帰省中もA(DPA)は何度かトライしたんですが何故こうも動いたのか意味不明なくらいにクリア出来ません。
ロジボはちょっと時間おいてEASY狙っていこうと思います。
ああ、昨日(20080323)何となくやったら、

・少年A(DPA) - 2Pランダム

EASYクリア。当たりとは思えなかったんですが強引に持っていけました。オプションはやっぱりこれなのかなぁ……。
 

能登かわいいよ能登意味違うよ!
ちなみにそこまでアニメ見ない人間なので『能登麻美子』と言われるとCLANNAD一ノ瀬ことみしか出てこないです。ここ曲がる〜。
 

2008/03/19(Wed)


ご飯の他キャベツがお替り自由というのは、僕にとっては天国です。
店にとっていい迷惑でしかないですね。
あと帰りの車の中の話題は酷いの一言。田舎怖いわー。
 

2008/03/20(Thu)

写真一枚も無かった!
 

2008/03/21(Fri)


午前中に父の歯科医院に行ってた時に撮った一枚。
携帯でどれだけ頑張れるかの実験でしたが実際接写しただけで何も頑張ってないのでその程度のクオリティでしたとさ。
 

トラックで店内に運び込まれる前のIIDX筐体(DJT)。シュールだったのでついパシャリ。
設営を手伝いましたが色々勉強になりました。思ったよりシンプルな構造で意外でした。
しかし筐体内トップが九州ランカーのKENTAN氏だったりと色々カオス。
 

2008/03/22(Sat)

なんとなくで決定した金沢日帰りツアー。
皆から「写真撮りすぎじゃね?」と言われても僕はめげません!
 

行きに寄った不動寺サービスエリア。サービスエリアは何度も言うとおり普通の店と一線を画す不思議な雰囲気が好きです。
 

珍しかったのでパシャリ。
 

竪町ストリートです。右端のウェットスーツがシュール。
ここにある『BELSEL』にアニメイトボークスがありました。当然見て回る。
 

☆コスモパークタテマチ
・新筐体 / TYPE-A / LEVEL4
・100円ジョイント
・SCテープ無し
・popn*1、GFdmV4*1、DDRSuperNOVA2*1
DDRが隣り。純正セパレーターで仕切り
・後ろに灰皿

ここはDDRが盛んですね。女子高生もノリノリでプレイ。
自分らの前にプレイしていた人が『華爛漫』を選んだ隣りでDDRも『華爛漫』を選択。
「あーこりゃやりづらいだろうなー」と思ってたら奇跡のシンクロ率400%!
まさかのClubVersion復活に自分含めた4人ともビックリ。後ろで見ててかなり熱くなりました。
ここで高嶺に似た人物が来た記憶もあるのですが多分記憶違いです。世に似た人は3人いるといいます。
 


カレーのチャンピオン野々市本店です。見てやって下さい、嬉しそうなみけたんの顔。
『Lダブルジャンボカツカレー』を食べたのですが個人的にはもっと量があってほしかった……!
 

☆扇ヶ丘レジャーセンター
・液晶(SONY) / TYPE-A / LEVEL4
・100円ジョイント
・SCテープ無し
・popn*1、GFdmV4*1
・超判定。オブジェより相当前に押さないとGREAT出ません。むしろ合わせて叩くと時折BAD出ます

もし行く人がいたらVIRTUAL MIND(DPH)の筐体内トップ見るといいです。色んな意味で諦めて死んだのでFとかです。
それにしても何度見てもシュールな看板。そんなにプッシュするほど自販機無かったよね!
 

我が青春の藤江レジャラン。数々のドラマがあった様なそうでもない様な。

☆バイパスレジャーランド藤江本店
・新筐体*1 / TYPE-A / LEVEL4 / 100/200
・DJT筐体*1 / TYPE-B / LEVEL4 / 100/200
・両方ともSCにテープ有
・新筐体側のSCに多少の違和感
・両方の画面ともに若干暗目
・後ろにはベンチ、テーブル(多分プリクラ用、灰皿上にあり)
・popn*1、GF*1、dm*1

何故ジョイントじゃないと突っ込みたくてしょうがない。
しかしようやくVIRTUAL MIND(DPH)が繋がったので良し。
 

帰りトイレ休憩で寄ったオートレストランにあった筐体。
麻格2だし筐体が『出撃!戦国革命』だしツッコミどころ満載です。
 

トイレの張り紙がそれ以上に謎でした。敢えて言いましょう。日本語でおk