ポップン16が稼動したという事でとりあえず2プレイ。
恥ずかしながら粉雪とアクエリオンには興味があったのです。
しかし色々情報を集めてみると「月のワルツ」収録! しかもMAKI姉さん! これはやるしか!
粉雪は素晴らしいミニマル譜面でした。
アクエリオンは「急に階段が来たから……」と柳沢コメント。
月のワルツはやっぱり良曲良譜面。
TERRA曲はなんだろ、brave!2という感じ。
 
というか他にも色々やったり後ろで聞いてたんですが、音量が小さいせいもあり印象に残りづらかったのが本音。
明日も暇があったらプレイしてきたいと思います。家の近くのゲーセンが稼動当日なのに4曲設定なのは大きいZE。